見出し画像

【デュエット】適当に乗り込んでコラボで歌ってきました(簡単まとめ)

【デュエット】適当に乗り込んでコラボで歌ってきました

Twentyが適当に乗り込んできました笑

今回は男性パート担当しました(^^)

カズン 冬のファンタジー

#Pokekara で『#冬のファンタジー』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑カズンはいとこ同士ですー!

藤谷美和子・大内義昭 愛が生まれた日

#Pokekara で『#愛が生まれた日』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑大内義昭パートの見せ場が好きですね〜めっちゃ歌い方変えてますwww

little kiss A.S.A.P

#Pokekara で『#ASAP』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑PVは貴さんが工藤静香とキスしまくって羨ましいwwwwこれは貴さんが工藤静香とキスしたいから秋元康と後藤次利に作らせたみたいな話ありましたねー

デュエット誰かしましょう笑

#ポケカラ
#デュエット
#コラボ
#コラボ企画
#カラオケ
#歌ってみた
#藤谷美和子
#工藤静香
#カズン
#石橋貴明
#リトルキス
#littlekiss
#大内義昭
#歌ってみた
#思い出の曲
#簡単まとめ

この記事が参加している募集

#思い出の曲

11,281件

#沼落ちnote

7,338件

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!