見出し画像

【ポケカラ】90年代の申し子が中島みゆき「糸」とスピッツ「ロビンソン」を歌いました🎤(簡単まとめ)

【ポケカラ】90年代の申し子が中島みゆき「糸」とスピッツ「ロビンソン」を歌いました

今回かなりいい感じです!

中島みゆきはT⇔Rの裏方さんからのリクエストです笑 リクエストお待ちしてます^ - ^

中島みゆき 糸

#Pokekara で『#糸』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑中島みゆきの糸いいですね!女性の方にオススメです^ - ^

スピッツ ロビンソン

#Pokekara で『#ロビンソン』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑昔から歌ってるので是非是非聴いてね!

コングラボード

#ポケカラ
#スピッツ
#中島みゆき
#カラオケ
#歌ってみた
#雑談
#Twentyの雑談
#90年代の申し子
#簡単まとめ
#思い出の曲

この記事が参加している募集

思い出の曲

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!