見出し画像

【90年代の申し子】プリプリ・globe・今井美樹の曲を歌いました🎤

【90年代の申し子】プリプリ・globe・今井美樹の曲を歌いました🎤

色々歌ってきました!男ですが原曲キーで歌ってます🎤

PRINCESS PRINCESS M

#Pokekara で『#M』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑気持ちを込めて本気で歌ってきましたよ(^^)

globe Can't Stop Fallin' in Love

#Pokekara で『#Can't Stop Fallin' in Love』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑全ての曲の中で1番好きな曲です(^^)

今井美樹 PIECE OF MY WISH

#Pokekara で『#pieceofmywish』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑諸事情で今井美樹の曲が怖くて歌えなかったのですが、歌ってきました(^^)音域はピッタリ合うけど初めて歌ってきたのでところどころ間違ってますw

またリクエストや感想などあればコメントお待ちしてます(^^)

#90年代の申し子
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ
#今井美樹
#プリンセスプリンセス
#プリプリ
#globe
#思い出の曲
#ポケカラ
#歌ってみた

この記事が参加している募集

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!