見出し画像

【ポケカラ】暑い!熱い!真夏と名のつく曲特集(簡単まとめ)

【ポケカラ】暑い!熱い!真夏と名のつく曲特集

暑い!熱い!ということで真夏と名のつく曲特集🎧ですー!歌ってきました(^^)

秋元真夏個人的に好きですね笑

モーニング娘。真夏の光線

↑なっちの透明感と大サビの前の笑顔が最高ですねー!最初のサビ前の市井沙耶香綺麗ですよね(^^)

#Pokekara で『#真夏の光線』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑とりあえずSSS取れましたよー

松任谷由実 真夏の夜の夢

#Pokekara で『#真夏の夜の夢』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑男でユーミンのモノマネをしてるので1番得意な曲です🎤

サザンオールスターズ 真夏の果実

#Pokekara で『#真夏の果実』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑リズムが難しい😓上手く歌える人いたらコメントください📝

TUBE さよならイエスタディ 1番だけ

#Pokekara で『#さよならイエスタディ』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑これ最近どハマりしてます笑 めっちゃ好きなんですが1番しか歌えないですねー

#TUBE
#サザン
#サザンオールスターズ
#モーニング娘
#松任谷由実
#モー娘
#思い出の曲
#ポケカラ
#真夏
#カラオケ
#歌ってみた
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ

この記事が参加している募集

#思い出の曲

11,287件

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!