見出し画像

【ポケカラ】1番だけヒゲダン・マイファス・King Gnuの曲を歌ってみました(簡単まとめ)

【ポケカラ】1番だけヒゲダン・マイファス・King Gnuの曲を歌ってみました

最近の曲は転調ばかりで難しい笑

とりあえずカラオケ行って困らないように1番だけ覚えておきました(^^)

Official髭男dism Pretender

#Pokekara で『#Pretender』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑ヒゲダンは難しいけどまだ歌いやすいですね笑 たしかボーカルの人元銀行員じゃなかったかな?そんな話を聞いたことがあります。

MY FIRST STORY I'm a mess

#Pokekara で『#I'm a mess』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑この記事のPVがめちゃくちゃ伸びましたwww

ありがとうございます😊マイファス歌いましたけど難しいですねー!テンポも速い笑

King Gnu 白日

#Pokekara で『#白日』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL: 

↑1番はまだ歌えますが、最後の隠してくれのところ高いですね!常田さんのパートは地声で歌えるから楽ですけど、accessより高いと歌うのは厳しいですねー

上手く歌える人尊敬します(^^)

#KingGnu
#マイファス
#MYFIRSTSTORY
#ヒゲダン
#Official髭男dism
#ポケカラ
#カラオケ
#クリエイターフェス
#簡単まとめ

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!