見出し画像

【シン・アンパンマン】庵野監督で主題歌がマイファスの映画「シン・アンパンマン」を観たい(簡単まとめ)

【シン・アンパンマン】庵野監督で主題歌がマイファスの映画「シン・アンパンマン」を観たい

マイファスのヒロのツイート

↑年配の方には森進一と森昌子の息子森内寛樹という認識もあります。お兄さんは元NEWSで世界的に人気のバンド「ONE OK ROCK」のtakaで森内貴寛という日本最強の音楽一家ではないでしょうか?

「藤圭子と宇多田ヒカルもいるだろ!」という異論は認めます笑

↑この人の作ったMADがバズっていて多分ヒロの家にもてなされて4万2000円の寿司を食べられるみたいですね笑

映画「シン・アンパンマン」なら非常に作りやすいですよね。

単純にストーリーとしてバイキンマンとアンパンマンの立場が入れ替わってバイキンマンが正義でアンパンマンが悪「逆だったかもしれねえ」みたいな展開で良さそうです。

「NARUTO」の後継漫画「BORUTO」が最近面白いと風の噂で聞きました。

キャストは?

個人的に選んでみました。

・アンパンマン 鈴木亮平
・バイキンマン 綾野剛
・ジャムおじさん 佐藤二郎
・バタコさん 松雪泰子
・チーズ 宮沢氷魚
・メロンパンナ 広瀬すず
・ロールパンナ 広瀬アリス
・カレーパンマン 山田孝之
・しょくぱんまん 向井理
・ドキンちゃん 松本まりか
・かびるんるん クロちゃん
・カバオくん ハナコ岡部
・ラスボス 戸田恵子

↑どうでしょうか?

かなり面白そうで映画ポスターは鈴木亮平と綾野剛が向かい合ってるだけでも良さそうです。

#映画
#シン・アンパンマン
#シンアンパンマン
#妄想
#アンパンマン
#マイファス
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ

この記事が参加している募集

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!