見出し画像

大晦日「ボーっと生きてるんじゃねーよ」ニュースライブ❣2023年の大みそかのNHKニュースや気になった話題をざっくりと❣さて来年はどんな年になるでしょうか❓

李氏朝鮮王の意志を継ぐ渋沢栄一の金融支配❣

※この記事はツイートテレビの「ボーっと生きてるんじゃあねーよ」ニュースで放送する内容のシナリオです。


【冒頭の話題の紹介】

※番組の概要(具体的な解説は毒コロナワクチンを除きメンバーシップ制放送で)

YouTube 忍者トゥルーサー(真相追及者)の放送ライブ(※毒ワクチンの話題は含まず)
(ライブ中なら自動的にライブ画面に切り替わります)


ツイキャス「ボーっと生きてるんじゃねーよ」ニュース放送のライブ
(ライブ中なら自動的に放送画面に切り替わります)❣
https://twitcasting.tv/tweettvjp/


YouTube放送


ツイキャス放送



目次

【冒頭の話題の紹介】※放送内容の概要

【YouTubeでは話せない毒ワクチンなど】※市民防災広報の観点から

【メンバーシップの放送内容】※ツイッターで言わなかった詳細❣


目次


大晦日のニュースや最後の皇室アルバムやいつも正しい人達を悪者にしてる在日朝日の「正義のミカタ」の話題❣


NHK朝7時のニュースより

NHKはプーチンが悪い

NHKは「国連・アメリカは人道支援で頑張っている」


NHKは創価学会のキックバックのお布施は言わず:ただ統一教会は完全に自民党から粛清❣


NHK 「アホの坂田」で親しまれた坂田利夫(本名:地神利夫 『加古川市、高砂市、加古郡、印南郡の地域』(加耶・インド?)の在日本朝鮮人総聯合会加印支部)

NHK 南海トラフ巨大地震の恐怖を煽る


あの桃田賢斗(ケント)が復活(バチカン・統一教会が推す

昨日のNHKはまたプロレス❣


ーーーーーーーーーーー

皇室アルバム:天皇の座り位置に注意❣


相変わらず中国との戦争を煽る朝日「正義のミカタ」



ワクワクの毒性について大手メディアでは一切、報道せず❣




【YouTubeでは話せない毒ワクチン、米大統領不正選挙】

※命に直接かかわる事は市民防災の観点から伝えていく❣
今の段階ではWHOから放送が禁じられているコロナワクチンの毒性の話題が中心❣

信頼されてる人にワクチンをやめてもらうには❣

 実際にインタビューしたお医者さん、大学の先生、政治家の人達の話をしたら、やっと納得してくれたようだ❣

打ってしまった後だったけど・・・
ある程度、打ってはダメだと言ってたけど、会社からの圧力に負けたみたい❣
もっと、ちゃんと納得したことを確認しておくべきだった❣

科学的なデータや理屈だけでは納得してなかった、と言う事か❓
やはり、その時の説得しようとする私の心に問題があった、って事か❓

https://note.com/tweettv/n/n25251eddc5cc


ワクチン打って笑福亭笑瓶(しょうへい)66才が死亡❣

厚生労働省が製作した薬害の歴史❣


「思いやり接種」で任意でなくなり、善意を利用した同調圧力に❣



ロバート・ケネディ・ジュニアさへ新DS側の工作員❣


ーーーーーーーーーーーーー

健康オタクの常識も疑え:オメガ3❣





【メンバーシップの放送内容】

下記のライブ放送のアーカイブはメンバーシップに加入していないとご覧になることができません。ぜひ、下記のところからメンバーシップ登録をお願いします。


メンバーシップ放送


NHK大晦日、朝7時のニュースより


NHKは「プーチンが悪い」と印象操作、これって本当❓


ここから先は

2,277字 / 24画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?