見出し画像

コロナワクチンにより病院で殺される不条理な世の中を生き抜くために❣急速に進化したAIに騙されないように❣実際にAIを追い詰められるかやってみよう❣

 下記は私のノートの記事から抜粋し加筆したものです。

・・・・・

コロナワクチンにより病院で殺される不条理な世の中を生き抜くために❣


人を食べるのが趣味の超優秀な精神科医 ハンニバル❣

実は、これからの時代、私達、人類は、このハンニバルの様なAIを相手に生き抜いていかないといけないのです❣

・・・・・
・・・・・


・・・・・
・・・・・

 この様に発見、発明されたモノや製品は、企業や業界、DS(ディープステート)が認めないと普及できないのです。
 これは逆に言えば、私達の健康には悪いワクチンなどであっても、製薬・医療メーカーが儲かるとなれば、ドンドン、マスコミ、政府、政治家、WHO,国連を使ってワクチンを打たせていくのです。
 世の中ってこういうもんだとわかっていても、やっぱり自分や家族の健康は自分で守っていくようにしないと生き残っていけないのです。

 企業が求める本当の意味の人材像って、ロボットの様に上司の言う通り動く人間になるのではなく、マスコミの洗脳や周囲の同調圧力に惑わされず、世の中の真相を見極め、その会社の部下や同僚や上司にも知らせ、理解してもらい、会社全体をいい方向に向けられるようにする社員なのだと、私は信じたいのです。
 それでも、その企業が自分を悪い方向に無理強いしてくるようだったら、その会社を辞め、失業手当をもらって、他のもっとゆるりとした企業を探して転職するか、もっと大胆に自分で起業する等、逆に働く環境を変えるいいチャンスだと、ポジティブに捉えるのです❣

 そうそう、アメリカで働いてた時、日本政府も結構うまく機能してるな、って思ったことがあります。
 それは今もそうだと思いますが、アメリカと一千万円以上の売買の契約をする時は、経済産業省に前もって、その契約内容を提出しなければなりません。国同士の中のメンバーの大きな契約なのですから、極端な例を言えばテロリストに武器を売ってはいないか、おカネをもらってはいないかチェックする必要があるからです。

 私がアメリカのレーザープリンターのソフト会社にたった一人の日本人エンジニアとして勤めていた時、営業の人が私に、こんな事を愚痴っていた時がありました。
「こん畜生、経産省のやつらめ❣ライバル会社のE社にC社の契約を見せて、C社の値段と同じ価格ではどうか、って値引き交渉してきたよ❣倍の値段をふっかけて儲けようと思ったんだけど、今回のボクのボーナスもパーだよ」って。
 でも内心、私は技術者として、「あー、よかった」と思いました。
そんな個人の営業マンの野望で、日本の消費者が結果的に不当な不利益をこうむらないで済んだものですから。
 ただ、その後、E社の技術者の人とたまたま廊下ですれ違って、私が日本語で立ち話をしてたら、後で若い新入社員のアイルランド女性の係長に呼び出され、こっぴどく叱られました。
「絶対、今後、日本語でお客さんと話をしない事❣
 私があなたを管理してるのだけど、どんな話をしてるのか、わからないでしょう❣」
それもネチネチと自分の立場をわからせようと執拗なまでに「絶対に私が今後、日本語で話さない」と彼女が確信するまで、その説教を続けるのでした。

ちょっと、ここからは余談ですが、
自殺した「赤毛のアン」の作家モンゴメリーがアイルランド人で、その気質の一端を垣間見たような気がしました。
アイルランド人は(ケルト民族=生贄をやるドルイド教=ハロウィーン)と言われ、イギリスのスコットランド王族の民族でもあって、この前の安倍晋三氏の葬儀の時にはフリーメイソンの首飾りをつけて、バグパイプを吹いていました。
 そうそう、その時の社長もアイルランド人でXeroxの元社長でした。Xeroxって日本ではFujiXeroxと提携し、富士フィルムのコンピューター関連の会社で(日本ではアドレノクロム販売していた富士フィルム=富士Xerox)と言われています。当時は経済同友会の小林陽太郎が社長をやってて、世界的金融の世界銀行と繋がるNGOのトランスペアレンシー・インターナショナル ジャパンの設立も支援してくれました。実は世界銀行はロータリークラブより多くの資金をワクチン関係も含めWHOに投資しています。

さて、閑話休題:
 それから、そのレーザープリンターの会社の社員に時々、新人の営業マンが入ってきて、日本に来た時、大企業の幹部連中とミーティングする時があります。でも急に新人が日本の大企業の中で従来の営業マンを飛び越えて、大企業幹部と打ち合わせする、って変だな、と思いました。
 そこで思い出したのが、AT&Tなどの企業が南米のチリなどに企業進出する時はCIAが民間スパイ機関を使って、AT&Tと一緒になって、企業スパイやテロ工作をやる、と聞いてました。

 また、ジョージア州のアトランタにあるコカ・コーラ博物館を見て、コカ・コーラ社がCDC(日本の厚労省)とCIA(スパイ工作機関)など医薬行政が一体化しマクドナルドなどハンバーガーチェーン企業と一緒になり、国家戦略として企業の海外進出が推し進められていた事がわかりました。企業の利益が国家の利益と言う訳です。

https://twitter.com/TweetTVJP/status/1434412012629417991


 さて、そんなDSが最近やっている第3次コロナ世界大戦について真相を調べていきましょう❣
 私達にとってDSが撃ってくる弾に当たらないように生き抜く事が今、最も大事な事なのですから❣


命を脅かすワクチンの毒性について真相を探る❣

まずはここでもツイッターを使って基本的な情報を得る様にします。

見つける方法はツイッターの検索ワードに
・前橋レポート ワクチン
・超過死亡数 ワクチン
・人口動態調査 ワクチン
・毒ワクチン
・ビルゲイツ ワクチン
などなど


そうすると、いくつかの事実が見つかります。

1 前橋レポートでワクチンの効果はない事が立証されている事実

前橋レポート

https://maebashi.gunma.med.or.jp/healthmemo/%E3%80%8C%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%95%E3%83%AB%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%82%B6%E3%81%AE%E4%BA%88%E9%98%B2%E6%8E%A5%E7%A8%AE%E3%80%8D/


「インフルエンザの予防接種」
2000年12月31日掲載
中田 益允(前橋市医師会)監修
 今から14年前(1987年)、前橋市医師会に属する前橋市インフルエンザ研究班は、当時80~90%という高率で行われていたワクチンの集団接種は、小中学校のインフルエンザ流行を抑える力がないとする報告書を発刊しました。それは同時に、今のワクチンは、インフルエンザにかかることを防げないということを示したものでした。
 その10年くらい前からその後にかけて高まった国民の集団接種批判により、1994年、国はやっと予防接種法を改正し、インフルエンザワクチンを任意接種としました。今も法律上は任意接種です。
 しかし、法改正にかかわった厚生省の研究班や審議会の中には、かかることは防げないが、かかった人の症状を軽くすることができるという考え方が強くありました。それが今、予防接種法に特別の分類を設けて、定期接種にしようという提案として表れています。どうもインフォームドコンセント(知識または情報を与えられて同意すること)の基となる調査や研究より、宣伝のような議論が多いのはそのためではないかと思われます。
 小児科医であるわたしは、当時の研究班の資料や経験から、少なくとも子供にとっては見るべき症状軽減効果はないと思っています。最近、山形県のある開業医が、成人も含めて綿密な診断を基に、ワクチンはやってもやらなくても症状には差がないと発表しました。副作用のことは今のところあえて無視されているようですが、とても乳児期から一生の間、毎年2回ずつ接種する気にはなりません。任意接種で十分だと思います。
 今のワクチンに混ざっているB型ワクチンは、昔から効かないといわれ、今もワクチン推進論者でさえ効かないという人がいるのにそのままなのも、考えてみればおかしなものです。


2 本来の日本の人口が予想より7万人以上、亡くなっている事実


  それは厚労省の人口動態調査のデーターベースでもわかる

厚労省は人口動態調査の超過死亡数(予測以上に死亡した人数)を
人口動態統計データの専用のダッシュボードで公表

それによると超過死亡数は最初のワクチン接種(2021年2月)から2023年1月までに最低7万人以上(72056人)、最悪18万人以上(185123人)が死亡してる、と❣

ワクチン接種が原因と思われる超過死者数は2年間で15万人越え

・東日本大震災の死者数 約2万人
・日露戦争の死者数 8万4千人
・日清戦争の死者数 8万人
・東京大空襲 死者数 10万人
・広島原爆の死者数 14万人
・ワクチン接種死亡者数 15万人←❣

政府による大量虐殺が起きています!
!!😠




【接種前比の超過死亡者数が402,032人に!】

ワクチン接種開始前比の超過死亡者数が32ヵ月連続で増え続け2023年9月末現在で402,032人になった。

接種前比の超過死亡者数は19,774人となり前月と比べ517人増えた。

接種前比の超過死亡者数は増加傾向が続いており今後さらに増加する可能性がある。



3 その他、いろんな情報が市民の手で集められている


ただ厚労省発表での最後の方はここで終わり

厚労省の最後の発表の数字「医者がワクチン接種後に死亡を確認した人数は2076人」❣
これ以降は厚労省が死亡の因果関係を認めた人数だけで、それまで誰も認めていなかった❣



 なおツイッターの世界にもDS側の工作員が大勢はいり込んでいますので、反ワクチンのふりをしながら、ワクチンを打つとスパイク蛋白を体内から大量に放出し、そのシェディングで他の人がコロナになったり、具合が悪くなる、などとデマを言いふらし、反ワクチンの人達を惑わせ、核心をスピンして、間違った方向に向けようとします。



 特に宗教系の工作員らは日本の支配層の天皇を崇めている人たちも多く、色んな嘘を言って、現在の自分たちの利権を守ろうとします。

https://twitter.com/sambadouro/status/1727374572566323605


 ですから日本での一番のリトマス試験紙は「日本のDSの代表の天皇を支持するかどうか」です。


 その他にも反ワクチンでも色んな工作員がネット上にはあふれています。
工作員を見抜く方法は❓

 私がツイッターのアカウントで工作員かどうか判別する方法は、比較的新しいアカウントでツイッターの認証バッジをつけていて、個人が特定できないアカウントです。
 なお個人が特定できてもTVに出たりして一般に知られている有名人や、選挙に立候補してネット界隈で名を売ってて、他の有名な人とコラボしたりしてる有名人の場合も大体が工作員です。
 ただ私も認証バッジをつけていますが、(^^;)
有名なわけでもなく、よほどのボランティア精神をもたないと、毎月支払ってまで情報発信しようとは思いませんから❣


犯人のChatGPT AIを刑事になったつもりで追い詰めてみよう❣


 司法試験もパスし、あらゆる知識をネット上からもリアルタイムで知っていて、東大話法で答える超極悪人の高級官僚を相手に、まずワクチンの毒性についてツイッターで得た情報を元に 追い詰めていきましょう。

2001年2月9日に公開されたハンニバル(映画)

もしかしてAI出現の前振りか❓
2001年9月11日 
AIによる9/11同時多発テロ

MicroSoft Bing ChatGPT AI を使って


マイクロソフトのChatGPTは
2022年12月12日のレポートだけの犠牲者数か?
2022年12月16日発表では累積で1919人だから

東大話法の高級官僚のAIが支配者の都合がいいように嘘やスピンで真相を隠し誤誘導❣

真実を指摘すると熟考し反応が遅くなる❣😅
WHOが誤誘導に使う御用学者の専門家や彼らの研究論文😡



2023年11月のBingでは
しぶしぶ認めた厚労省発表のワクチン接種による死亡認定数323人



ーーーーーーーーーーーーーー

Google Bardを使って



「コロナワクチンによる日本での死亡者数は?」の問いに
※2023年5月2日の問いに対し

なお実際の厚労省の発表は以下の通り

グーグルのBardの回答は以下の通り
※さすが悪賢い❣

2000人を超えない直前の死亡者数を報告❣
しっかり毒ワクチンを正当化❣

2023年3月8日現在、日本ではCOVID-19ワクチン接種後の死亡例が1,963件報告されています。しかし、日本政府がワクチンとの直接的な関連性を認めたのは1件のみです。他の死亡例はまだ調査中です。
COVID-19による死亡リスクは、COVID-19ワクチンによる死亡リスクよりもはるかに高いことに注意することが重要です。2023年3月8日現在、日本ではCOVID-19による死亡者は33,000人を超えています。
たとえ副作用のリスクが少しでもあるとしても、COVID-19のワクチン接種を受けることが重要です。ワクチン接種のメリットは、リスクをはるかに上回ります。


2023年11月のBardでは
何か誤魔化してる❓

 さらにAIは高度化して、下記のAIの対応を読んでもらってもわかる通り、最後は「蓄積数」の意味を知りながら、しれっと、減額したり、支給を終えて止めた件数を減らしている❣
 このように、以前と違い、答えなくなるのではなく、質問者がキレるか、もうこれ以上、質問をするのは時間のムダだとあきらめさせるのか、どちらかのようだ。
 その点では、国会議員が厚労省の役人に命令して、こう言う数字をネットに公表させるべきなのだけど、与野党がともに天皇バンザイの八百長国会だから、所詮、無理な話なので、今までのように、一般の人達が死亡認定数を足し込んでいくしかないのかも知れない❣

★(以下=私)
コロナワクチン接種後死亡の被害認定者数は現在、何人ですか?

2023年11月17日現在、コロナワクチン接種後死亡の被害認定者数は210人です。

厚生労働省は、2022年12月20日に、新たに54人の死亡事案が認定されたことを公表しました。これにより、死亡認定事案は合計210件となりました。

死亡認定された事案の年齢層は、60代以上が186人(93.3%)、30代以下が24人(11.4%)です。

なお、死亡認定とは、ワクチン接種と死亡の因果関係が否定できないと判断されたことを意味します。



2023年11月13日の厚生労働省の発表でコロナワクチン接種後死亡の被害認定者数は323人となっていますが間違いですか?

はい、間違いです。

厚生労働省は、2023年11月13日に、2023年10月末時点のコロナワクチン接種後死亡の被害認定者数を323人として発表しました。しかし、この発表は誤りでした。

厚生労働省は、11月17日に、誤った発表を訂正し、正しくは210人であると発表しました。

そのため、2023年11月17日現在、コロナワクチン接種後死亡の被害認定者数は210人です。

なお、厚生労働省は、誤った発表を行った理由について、データの取り違えであったと説明しています。




このPDF文書(chrome-extension://efaidnbmnnnibpcajpcglclefindmkaj/https://www.mhlw.go.jp/content/10900000/001171205.pdf)から、コロナワクチン後遺症で死亡一時金をもらった人は何人ですか?

このPDF文書には、コロナワクチン後遺症で死亡一時金をもらった人の人数は記載されていません。

厚生労働省の「予防接種健康被害救済制度」のホームページによると、2023年11月24日時点で、コロナワクチン接種後に死亡した人を対象とした健康被害救済給付の支給決定件数は、169件です。このうち、死亡一時金の支給対象となったのは147件です。

したがって、このPDF文書に記載されていない死亡一時金の受給者のうち、169件から147件を差し引いた22件が、コロナワクチン後遺症で死亡した人に支給されたものと考えられます。

ただし、この数字はあくまでも推定です。実際には、このPDF文書に記載されていない死亡一時金の受給者の中にも、コロナワクチン後遺症で死亡した人がいる可能性があります。


厚生労働省の「予防接種健康被害救済制度」のホームページで死亡一時金の支給対象とした健康被害救済給付の支給決定件数が記載されているURLはどこですか?

厚生労働省の「予防接種健康被害救済制度」のホームページで死亡一時金の支給対象とした健康被害救済給付の支給決定件数が記載されているURLは、以下のとおりです。

https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/vaccine_kenkouhigaikyuusai.html

このページの「認定者数」の表に、死亡一時金の支給対象とした健康被害救済給付の支給決定件数が記載されています。

2023年11月25日現在、この表には、次の記載があります。

死亡一時金・葬祭料

2023年11月24日現在

認定者数
147件




あれっ、以前に聞いた時は死亡一時金の支給対象となった件数は323件と言ってましたよ

はい、以前は、死亡一時金の支給対象となった件数は323件とされていました。

厚生労働省の「予防接種健康被害救済制度」のホームページによると、2023年6月24日時点で、コロナワクチン接種後に死亡した人を対象とした健康被害救済給付の支給決定件数は、323件でした。このうち、死亡一時金の支給対象となったのは289件でした。

しかし、その後、厚生労働省は、一部の支給決定を取消し、または支給額を減額しました。その結果、2023年11月24日時点での死亡一時金の支給対象となった件数は、147件となりました。

なお、厚生労働省は、支給決定の取消しや支給額の減額の理由について、具体的には公表していません。




あっ、わかりました。それでは現時点までにコロナワクチン接種後に死亡した人を対象とした健康被害救済給付の支給決定件数を教えてください。

2023年11月25日現在、コロナワクチン接種後に死亡した人を対象とした健康被害救済給付の支給決定件数は、169件です。このうち、死亡一時金の支給対象となったのは、147件です。

なお、支給決定の取消しや支給額の減額があった場合、支給決定件数は減少します。


いや、支給決定件数の蓄積数を知りたいので、その後の支給決定の取消しや支給額の減額の件数は除外してください。

承知しました。

2023年11月25日現在、コロナワクチン接種後に死亡した人を対象とした健康被害救済給付の支給決定件数は、169件です。このうち、死亡一時金の支給対象となったのは、147件です。

このうち、支給決定の取消しや支給額の減額があったのは、13件です。

したがって、支給決定の取消しや支給額の減額を除外した、支給決定件数の蓄積数は、**169件 - 13件 = 156件となります。

なお、今後も、支給決定の取消しや支給額の減額の可能性があるため、最終的な支給決定件数とは異なる可能性があります。



えっ、蓄積数を教えてください、と言ったのに、それだと以前、教えてくれた「コロナワクチン接種後に死亡した人を対象とした健康被害救済給付の支給決定件数は323件でした」と言う回答と矛盾しています。

はい、そのとおりです。

以前の回答は、2023年6月24日時点の支給決定件数を記載したものでした。その後、支給決定の取消しや支給額の減額があったため、現在の蓄積数は156件となっています。

つまり、以前の回答は、蓄積数ではなく、時点における支給決定件数であったと言えます。

今後も、支給決定の取消しや支給額の減額の可能性があるため、最終的な蓄積数は、156件よりも少ない可能性があります。


 さて、もう一度、繰り返しとなりますが、
AIは高度化して、上記のAIの対応を読んでもらってもわかる通り、最後は「蓄積数」の意味を知りながら、しれっと、減額したり、支給を終えて止めた件数を減らしていってる事がわかります❣

 このように、以前のバージョンと違い、答えなくなるのではなく、質問者がキレるか、もうこれ以上、質問をするのは時間のムダだとあきらめさせるのか、どちらかのようです。
 その点では、国会議員が厚労省の役人に命令して、こう言う数字をネットに公表させるべきなのだけど、与野党がともに天皇バンザイの八百長国会だから、所詮、無理な話なので、今までのように、一般の人達が死亡認定数を足し込んでいくしかないでしょう❣

 ※上記に関してCIAの国別データでも日本はイギリスと同じ天皇(王様)が統治する立憲君主制の国と記録されています。

 またCIAのエージェントとして昭和天皇やヒトラーが登録されていました。


 さて、これまで見てきてわかったように、最後に誤りを認めたり、「それ以上、お答えできません」などと追い詰めたり、無限ループに陥って、本来の回答をしてくれなくなれば、「お答えできません」と同じなので、最後の質問などが正解だったり、核心をついているとわかります。

 この様に現代のDSのAIも急速に進化してきておりますが、この第3次コロナ世界大戦の中、とりあえずワクチンなどの弾に当たらないよう、自分や周りの人達の命を守り、このAI主体の新しいNWOに向かいつつある世の中をSNSやスマホ、パソコンを活用して生き抜きましょう❣

 なお、決してホリエモンなどの有名人や味方のふりして巧妙に誘導、スピンするシオニスト天皇部落同和の工作員に引っかからない様に注意しましょう❣


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?