見出し画像

オンライン世界旅行 2023年12月ツアー

12月のツアーは、木曜日はアラブ首長国連邦、土曜日はエクアドルです!
いつでも視聴可能なオンデマンド(録画)ツアーも開催中です!

木曜日のアラブ首長国連邦(UAE)は、UAE在住のガイドさんが、なかなか知られていないUAEの日常生活や観光地などを紹介してくれます。
まだまだ知らない国を、是非一緒に旅しましょう♪
(ガイドのMasayoさんの記事はコチラ


そして土曜日のエクアドルは、ガイドのLilianaさんがエクアドルの食べ物や文化・習慣などを紹介してくれます。
独特の文化を持つエクアドルを、是非一緒に楽しみましょう♪

単発で気になるツアーの日に参加でも、4回セットコースでお得に1つの国を満喫いただくことも可能です。


そして、過去の人気ツアーをいつでも視聴できる《オンデマンドツアー》も開催中です!

シンガポール、ニュージーランド、北マケドニア、ペルー、アメリカ、ブラジル、ベトナム、オマーン・インドに引き続き、12月は中国のツアーを公開します。

中国の西南部に位置する重慶出身のガイドさんが、重慶の美味しい食べ物や観光スポットなどを案内してくれます。
見どころいっぱいの重慶を楽しみましょう♪
(ガイドのオウさんの記事はコチラ

※オンデマンドツアーのお申込みは4回セットコースから!!
1つの国を、じっくり楽しみましょう♪
※お申込みから1か月間、好きな時間に視聴できます。
気になった方はコチラよりお申込みください♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?