見出し画像

グノシーで紹介された!noteで書いたBE:FIRST記事

皆さん、こんにちは~(´▽`) 

いやぁー本当に驚きでした(笑)
何気なく、自分の記事タイトルを検索してみたら!

noteで書いた「BE:FIRSTこなさないグループでありたい!2024年は何かと試される3年目」のBE:FIRST記事が、グノシーで紹介されてました!!

めちゃくちゃ嬉しい!😆😂

◆グノシー(Gunosy)とは?

「グノシー(Gunosy)」は、無料でニュースをまとめて読めるアプリです。
主に、ニュース記事のキュレーションを特徴とするサービスを行なっています。エンタメ、スポーツ、おもしろ、国内、海外、コラム、IT科学など、
幅広い分野の旬のトピックを、まとめて読むことができます。


◆noteで書いたBE:FIRST記事を見つけてくれた!

正直、大変驚きました。
私の書いた記事「BE:FIRSTこなさないグループでありたい!2024年は何かと試される3年目」を見つけて頂き、更にグノシーで紹介していただけるとは、まるで夢のようです😢めちゃくちゃ嬉しいです!

グノシーで紹介されたBE:FIRST記事!
クリエイター紹介もして頂きありがとうございます。


★グノシーで紹介されたBE:FIRST記事🎵


★膨大な記事の中から選んで頂きありがとう!

そもそも、膨大な記事の中から、どうやって私が書いたBE:FIRST記事に出会えたのか不思議です。私の場合、X(旧Twitter)などのSNSで拡散はしていないので…。

また、紹介されたBE:FIRSTの記事は、ニュース向けの書き方をしていない。
通常は、サイトで紹介されている記事は、絵文字はつけないし、自分の感情を優先されるのではなく、淡々と文字を通して、わかりやすく事実を伝えて書かれているものがほとんどです。

あとは、ほとんどが企業からのキュレーション記事をアップすることが多いので…本当に😲びっくり!

今回、膨大な記事のなかから見つけて頂きありがとうございます!
元なったnote記事です↓


★noteに出会えてよかった😆!

いろいろと不思議さはありますが、私なりに考えた結果。
すでに、note自体が検索に引っ掛かりやすい。

今回は、ニュース向けの書き方をしていなくても、グノシーさん側が雑談力がつくニュースとして取り上げてくれた。

noteという企業のサービスを利用しているクリエイターさんの記事だということで、グノシーさん側が紹介してくれた。

…っということかなぁって、個人的には思っております。

だから、がんばっている人には誰かが見ているということですね。
noteに出会えてよかったぁ~!!ありがとう~😂

それでは、まったね~!

★グノシーで紹介されたBE:FIRST記事🎵

★今まで私がnoteで書いたBE:FIRST記事!





この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いいたします♪(´▽`)励みになります!独自目線のドラマ記事やBE:FIRSTの情報記事など、長く続けて書いていけるよう活動費として使わせて頂きます。