見出し画像

就任決定!BE:FIRST RYOKI(三山凌輝)2023-24シーズンFE名古屋 アンバサダー

皆さん、お元気ですか?※1/26更新
本日、ちょっと寒さが身に染みてきております(^▽^;)
早く衣替えしなくては!(笑)

さて今回は、BE:FIRSTメンバーのRYOKI(三山凌輝)についての情報です🎵

ナナナナナナント!

2023-24シーズン 🏀
ファイティングイーグルス名古屋のアンバサダーに決定しましたぁ~🎵

おおー!ありがとうございまーす🎵
更に、🏀ホームゲーム(2023年10月22日(日) )への来場も決定ー!
おおー!!めちゃくちゃ嬉しいでーす(≧▽≦)


さてここでは、誰が読んでもわかりやすくっということを心がけておりますので、恒例のご紹介から…(´▽`)

◆三山凌輝こと、RYOKIって誰?

俳優・モデルとBE:FIRSTメンバーとして活躍中。

映画・ドラマ・舞台の俳優やモデルとして活躍する一方で、ダンス&ボーカルグループ BE:FIRST のメンバー”RYOKI“としても活躍していまーす🎵
俳優としての出演の場合は三山凌輝。
歌手・BE:FIRSTとしては、RYOKIと表記を分けているようです。

★俳優として

映画「HiGH&LOW THE WORST X」 天下井公平役
特集ドラマ「生理のおじさんとその娘」(NHK総合) 橘正樹役
※ギャラクシー賞・奨励賞受賞作品 
ドラマ「往生際の意味を知れ!」(MBS・TBSホカ) 榊田正史役…ほか。
初の展示会(3都市)「三山凌輝の軌跡展」開催。

★BE:FIRSTメンバーとして

グループの爆発を呼ぶ圧倒的攻撃力!RYOKI(三山凌輝)!
BE:FIRSTは、SKY-HIさんが自腹で1億円かけて企画したオーディション番組『THE FIRST』から誕生した、日本のジャンルレス!ボーイズグループです。2021年 11月 3日に『Gifted.』でデビュー。
結成1年で「NHK紅白歌合戦」(2022年)へ出場しました。

〇ジャンルレス!現在もさまざまな楽曲を提供!

〇BE:FIRST!話題の「Mainstream」


◆ RYOKI(三山凌輝)コメント

今回、僕の産まれた地元の愛知県名古屋市のチームのFE名古屋を応援する事ができまして感慨深く、光栄です。
自分自身もとてもスポーツが大好きなので本当にワクワクしています。
地元のファンの皆さんと沢山 応援して盛り上げて、少しでもチームのエネルギーに貢献できたら幸いです。
よろしくお願いします! Go! EAGLES!

出典:豊通ファイティングイーグルス株式会社 プレスリリース





よろしければサポートお願いいたします♪(´▽`)励みになります!独自目線のドラマ記事やBE:FIRSTの情報記事など、長く続けて書いていけるよう活動費として使わせて頂きます。