見出し画像

スナップ写真プチ物語(イチゴ編)創作大賞2024・オールカテゴリ部門

皆さん、お元気ですか~(´▽`)
「スナップ写真プチ物語」多くのかたに読んで頂き、
ありがとうございます🎉

嬉しいです🎵

さて、今日も書きまーす!

それでは、”面白さは、あなた次第~!!”←決め台詞(笑)

気軽に読んでくださーい(^^)/



★NO7「イチゴ」編

〇親子の会話
イチゴを、家族にわけている母親の姿。

母親「はい、どうぞ」

子ども「ありがとう」

うん?
何かに気がつく子ども。

母親のイチゴをじーっと見つめる。


子ども「ねえ、トナカイいるよ!」

母親「え~?!なにそれ、どこにいるの?」



子ども「ほら、そこ」

指すほうを見ると…



おいしいイチゴだけど…

母親「え~~?!」

母親(心のつぶやき)
「まったく、気がつかなかった😅フルーツフォークが上下逆だった。やばい!私も疲れているのね…トホホ😢」

お・わ・り

それでは、次回もお楽しみに~🎵(´▽`)


この記事が参加している募集

#私の作品紹介

96,312件

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

よろしければサポートお願いいたします♪(´▽`)励みになります!独自目線のドラマ記事やBE:FIRSTの情報記事など、長く続けて書いていけるよう活動費として使わせて頂きます。