見出し画像

未来ノ実リプロジェクトのロゴとWebサイトが出来上がりました!!

地域の『有る』を広げるデザイン事務所包むデザインのツツムです。
少しづつ空気が澄んでくる季節。いろんな美味しいもの、オシャレだって年に1番いろんな服を着れる秋は本当に大好きな季節です!

さて、前回の記事「審査員さん全員で作戦会議をしたら熱い展開が待っていた」では審査員さんとの作戦会議の様子を記事にさせていただきました!

今回は未来ノ実リプロジェクトのロゴとWebが完成いたしましたのでご報告させていただきます!


【まずはおさらい】未来ノ実リプロジェクトって何?

プロジェクトを通して『地域』と『学生さん』に「デザインって凄いんだ!」と心のそこから思ってほしい!という気持ちで始動した未来ノ実リプロジェクト。

大学生さん・大学院さんの地元づくり企画を審査し、最優秀団体には上限100万円分のデザインを企画から支援するという企画です。

未来ノ実リのロゴ

未来ノ実リのロゴは、デザイン支援のご協力もいただくにおデザインにおさんに制作をお願いしました!

親しみがありつつ、フレッシュで元気な印象に仕上げて頂きました!!

未来ノ実リのWebサイト

Webサイトは包むデザインで制作を担当いたしました。

ロゴと同じくですが、親しみがありつつ、フレッシュで元気な印象+少し爽やかなイメージも足しています。

今はインタビューなど着々と準備してます!

今後も進展があればnoteに書きます!

Webサイトもできて、noteでの更新は少なくなるかもしれませんが未来ノ実リプロジェクトのことを書いていきますのでよろしければフォローをお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?