見出し画像

【滑走49日目】初・日高国際スキー場へ

北海道移住男
フーテンのケンゴです
(自己紹介はこちら

日高国際スキー場へ
初めて行ってきました

https://hokkaido-hidaka-kankonavi.com/database/hidaka/1036/

今回は
ご縁がって
スキー学習のイントラとして

スキー学習は
午後からだったので
午前中は
イントラ仲間と
滑ってました

ローカルな
スキー場ですが
急斜面もあって
メッチャ楽しい

午後からは
高校2年生の
男女混合班
中級レベルと聞いてましたが
男の子1人が
ちょっと怪しい滑りで
ほぼこの子に
付きっきりとなってしまいました

それでも
1番上まで行って
滑れたし
後半は寒くて
疲労もあったでしょうが
無事に怪我無く
終えることが出来て良かった

ここ数年は
行ったことのないスキー場で
滑る機会がなかったので
今回は
とても新鮮でした

どんなコースで
どんな斜面が
あるのか
このワクワク感も
たまらなかった!

年に一度は
行ったことのない
ローカルスキー場巡り
してみよっかな?

【こんなこと感じませんか?】

・最近やる気が出なくなってきた
・目標が見つからない平凡な毎日
・運動する機会が減って無駄に太った
・体力が落ちて疲れやすくなった
・腰が痛くなったり身体の老いを感じる


健幸・ライフでは心と身体を
元気に繋げるサポートをいたします
「毎日を元気に、健康に過ごしたい。」
だれでも願っていると思います
心も身体も健康であるために
講座案内や皆さんが
元気になる問いかけなどを発信してます。
お友達登録してくださるととっても嬉しいです!

=========================
   ≪イベントのお知らせ≫
お友達なども誘って参加してください
==========================

健幸・ライフのライン公式です
https://lin.ee/dGxsPKA

Twitter
心と身体を元気に繋げる『健幸・ライフ』
@kenkou__life

https://lit.link/kenkoulife


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?