見出し画像

ハンドメイドアクセサリーづくりを始めました。

アンくま漫画1

アンくま漫画2

アンくま漫画3

屋号は ”annkuma” です。
お久しぶりです。

もう12月。
大雑把なわたくし、気づけばかなり細かい作業をしていて、ハッとしていました笑
目はもう死にまくっています。
寒くなりましたね。

きっかけは自分の所持していた大量のボタンを売りに出したことが始まりです。
ボタンを勢揃いさせて写真におさめている内に、デザインの素敵さに魅了されてしまいました。
沢山の方々にご購入いただき、ボタンの需要がかなりあることにも驚きました。

↓これは、庭で咲いた千日紅を閉じ込めました笑

くまちゃんマークはアンティークスタンプ。
大変気に入っております。

そして、筆まめではないのですが、何年かぶりにインスタを復活笑
2週間で毎日1作品作るよ企画やってます。
キツイですが楽しいです。
パン・チャーンにビシビシ扱かれながら作っています。
興味がありましたら拝見していただけたら幸いです。

アンクマ商店開店してました!!

くまちゃんが高らかに宣言をしてくれました。
靴履いてます笑

画像7


そして、こちらを放置していて申し訳ありません!!
落ち着いたら皆さんの記事拝見しに伺います!
noteではマイペースにマンガを描いていけたらなあと思います。

販売ページ

インスタはこちら。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

イヅツ 2021.12.19(日)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?