見出し画像

noteを始めて1ヶ月、1000PV達成

久々の投稿です。最近は更新頻度が少なくて
申し訳ありません。
今はメンバーシップによる記事作成を集中したくて
そちらの方に時間が取られているからです。
決してnoteを諦めたわけではありません汗
メンバーシップは主に恋愛系の記事を作成しています。
前回ご説明したブログドラマです。(小説風)

私がnoteを始めて約1ヶ月経ちました。
1ヶ月間で20記事を投稿し1000PV行きました。


これが凄いのか凄くないのか分かりませんが
他の方のダッシュボードを公開しているのを見たら
軽く1万PVとかよく見かけます。
凄いですよねぇ。どうやったらそんなに色んな人に
見てもらえるのか不思議です。
それだけ知識、経験や、才能がある方なのでしょうか。
自分はまだまだ努力が足りないな…と
つくづく感じます。

あとメンバーシップによる記事の一部を
こちらに公開しときます。
まだ途中で作成中ですがこんな感じで作ってます。
気になる方がいらっしゃいましたら是非私の
メンバーシップの入会のご検討お待ちしております。

↓↓↓作成中のブログドラマです。

こんな感じで作っていくので
見てもらえたら嬉しいです。

以上。1ヶ月の全体PVの報告とメンバーシップの
記事内容の宣伝でした!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?