ダイエット日記 5日目

12月5日

仕事が休みの本日、起床時刻は10時30分。

よく寝た。

昨日お腹いっぱい美味しいものを食べて、たくさん寝た。

幸せとはこういうことか。

あとは隣に愛する人がいれば言うことなし!

さてさて、朝食はもはや食べられないので、昼食に全勢力を注ぎ込むだけ。

とりあえず家事をこなして、気づいたら15時!

もはや昼食でもない…。

まぁ良しとしよう。

自分に甘い人間が家事を多めにしたということで、まぁ良しとしよう。

とにかく、休日の昼だ!

食べたいものを食べまくるぞ!!


本日の食事と運動メニュー

食事 朝;なし

   昼;ビーフシチューグラコロ1個

     ポテトS

     ミートコロッケ1個

     牛すじコロッケ1個

     富山ブラック油そば

     キムチ

     のり

     ご飯


   夜;なし(もはや不摂生というのはこういうことだろう…)


運動 散歩7,216歩


朝の体重;64.7kg……ん?食べた割に増えてない…?



#ダイエット #ゆるい #ゆるゆる #日記 #不摂生 #健康 #ものぐさ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?