見出し画像

蟹座新月のアロマ スプレーについて

こんばんは〜!
こちらは毎日晴れてとんでもなく暑い日が続いていて、梅雨はどこに?な夏ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
私は先日、映画「君たちはどういきるか」を観ました。
じわじわとまた観たくなってきています。
初日に観たのですが、とてもわくわくしました!
気になってる方は、ぜひなるべく情報を入れずに観に行って欲しいと思います♪
さて、本題!
次の新月は2023年7月18日3:32頃、蟹座で起こります。
今回もホロスコープを読み、アロマブレンドを作りました。
詳細をシェアしていきますね。

雑な手書きマーク!sorry!

<今回の新月のポイント>
*仲間や身近な人たちに思いやりと愛情を傾ける蟹座新月
*自分のあり方や人間関係に変化がありそう
*無理せずゆっくり自分の感覚や感情に素直になると◎
*優しく甘いほんのりスパイシーで、落ち着きながら元気が出るような爽やかな香り

蟹座は家族や仲間、身近な人たちと共感、共生していく中で、安心感を育むサインです。12サインを四気質(火・地・風・水)で分けたときに、蟹座は水の元素(蟹座、蠍座、魚座)ですので、情緒豊かで理屈より感情を優先して物事を判断します。
思いやりを持って人と関わり、そうして作り上げた輪の中で人間性を発達させていきます。今回は東京を起点にした日本のホロスコープで、自分自身を表す1ハウスでの新月。新月に破壊と再生の冥王星が新月の真正面、180度から変化を起こすようプレッシャーをかけていますので、自分の在り方を刷新する時期になるかもしれません。さらに突然の変化を表す天王星が、新月と調停の角度で関わっていて、いつもと違う選択や、今までとは違うことをしたくなりそうですが、その感覚をいかしていくと◎。牡牛座に位置する天王星は、自分自身の心地よさや身体が感じることを大切にするよう促してくれています。
冥王星は人間関係や一対一の関わりを表す7ハウスに位置しているので、人間関係の変化も起きやすいですが、心の交流を大切にした関わりに重きを置けるので、より心地よく安心できる人と輪を広げていけるでしょう。10ハウスの見えない世界や癒しなどを意味する海王星も、新月と調和的に関わっていますので、疲れが出ている人はゆっくり身体を休めたり、のんびり好きなことをして過ごす時間を持てそう。インスピレーションが豊かになりますので、映画や音楽、アートなどに触れる時間も楽しいものになるでしょう。
新月のサビアンシンボルに注目すると蟹座25度「右肩越しに突然投げられた黒い影または外套」。意味は超越的パワー、カリスマ、退屈な日常に新鮮な刺激を与えるなどで、物事に新しい局面をもたらすようなイメージ。なんだかミステリアスなシンボルで、何が起こるか予想がつきません!笑 近頃は定義しにくいすぐになんだかわからないものに対して、切り捨てるような風潮もあったりなかったり?!説明できないからこそ惹かれたり、面白かったりするのでは?自分の魅力が開くのも、きっと理屈じゃない素の自分が表に出ていくときなんじゃないでしょうか♪
蟹座は月が支配星で、月は感情と関わりが深く、心と身体の癒しに関わる天体。そして、蟹座のキーワードは「I feel」です。
素直に感じる心が、蟹座の大きな魅力ですが、時に感情の揺れの激しさに、不安定な状態を持て余すことも起きるでしょう。
心が恐れや不安に傾いているときは、その恐れの感情をしっかり味わって、本当に恐れることなのか見つめてみましょう。
繊細な心を硬い殻で守っている蟹座ですが、実は変化に強く新しく自分の輪郭を広げていくことができるサイン
まずは自分の内面、そして自分らしくいられる仲間や環境を整えて、新たな自分に変化していきましょう!

*ブレンド内容*
・カモミールローマン 蟹座♋️
・レモン     蟹座♋️
・ローズウッド   魚座♓️
・カルダモン  牡牛座♉️
・ブラックスプルース  山羊座♑️

<やわらかく優しく甘いほんのりスパイシー。落ち着きながら元気が出るような、爽やかな香りになりました。>

主要なアスペクト  
○新月☉☽ と海王星♆(R)が120度 
→創造的な意欲、インスピレーション豊か
○新月☉☽ と冥王星♇(R)が180度 
→強制的、根底からの変化
○冥王星♇(R)と海王星♆(R)が60度
→精神世界、人間の根底にある創造力の解放
○新月☉☽ と天王星♅が60度
→独創的な価値観、差別意識がない
※(R)は逆行。天体の持つテーマを見直す時期

以上がお買い上げ頂いた方に、お送りしている内容です。
これを書いているのが、7月17日の夜ですので、今夜遅くに新月になります。
今回の新月図は、社会的な動きが大きくでる傾向のある天王星、海王星、冥王星すべてが新月にアスペクトしている為、世の中全体のムードとしてはカオスぽさが増し増しで、疲れちゃってる人も多いかもです(暑さにも!)
身体がしんどい人はゆっくり休んでくださいね。
新月タイムは新月の前後3日間、新月のテーマは次の新月まで続きます。
アロマスプレーは7月31日まで販売予定です。

よろしくお願いします♪♪♪


こんな色でラッピングしてます💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?