クラウドファンディング開始!

オリジナル商品、作っちゃった!!

商品企画から販売まで全部やってみない?
そんな言葉から始まったオリジナル商品企画プロジェクト!!
商品デザインから企画、販売、広報などなど。
全部自分達で行うプロジェクトももう終盤!(早い!)
ついに始まったクラウドファンディング✨
というよりはもう進行中なんです…!
ご報告が遅くなり申し訳ございません……!!

今回はそんな待ちに待ったオリジナル商品達をご紹介!
どれも個性豊かで魅力溢れる商品となっています!!

~商品紹介~

A班 レモンがテーマ! オリジナルロングTシャツ

A班 レモナート

“表現の多様性” 
日常生活で幅広く使われているレモン。
そんなレモンのように、皆さんの生活に寄り添いたい!
という思いから、“レモン”をテーマにしました。
大学生になったばかりのフレッシュな美術部員3人が、
それぞれの価値観から、三者三様の個性的なデザインを制作しました。
(マクアケサイト抜粋)

大学生美術部3人組による、個性豊かなロングTシャツ!!
なんと、それぞれ一人一人がデザインした完全オリジナル商品なんです!

3パターン展開!!

同じテーマで生み出す"違い”。
全部かわいい…選べない…!!
発想力に脱帽です!!

詳しくは下のサイトをチェック🍋
↓↓↓
あなたの日常にアートな遊び心をひとつまみ! 大学1年生美術部員が作ったロンT|マクアケ - アタラシイものや体験の応援購入サービス (makuake.com)


B班 カフェPR! オリジナルTシャツ

津島市古民家カフェをPR! オリジナルTシャツ

コロナ禍でイベントの少なかった僕ら(大学4年生)
8/24〜愛知のアパレル企業とコラボして
オリジナル商品を作れるイベントに参加!
「どんな商品を作ろう?」
僕らの共通点は津島市の同じ高校出身ということ
「せっかくなら地元に貢献したい!」
という想いも共通でした。
(マクアケサイト抜粋)

大学生による『古民家カフェPR Tシャツ』。
同じ高校出身の彼らが、地元に貢献すべく立ち上がる!!
まず着眼点が凄い…!

2色カラー展開

畳茶房うなぎのねどこさんご協力の下完成した、このオリジナルTシャツ。
シンプルで着回しのしやすいデザイン&地域貢献も出来ちゃう!
魅力溢れる商品です!!

詳しくは下のサイトをチェック☕
↓↓↓
津島市古民家カフェをPR!オリジナルTシャツ|マクアケ - アタラシイものや体験の応援購入サービス (makuake.com)

畳茶房うなぎのねどこさんのInstagramもチェック!!
↓↓↓
https://www.instagram.com/unagino.nedoko.kanecyo/


C班 旅行好き集まれ! オリジナルバンダナバッグ

飛び出せ World Wide!! 現役大学生が作ったバンダナバッグ

私たちが作りたいものを私たちのアイデアで届けるべく、
それぞれのテーマに沿って様々な工夫や思考を凝らしました!
個性溢れる、それでいてしっかり考えられた商品となりました!
テーマは【世界を身近に感じるバンダナバック】!!
旅行好きの大学生達がデザインや色などを一から考えた
オリジナルバンダナトートバックです!
(マクアケサイト抜粋)

旅行好き大学生によるオリジナルバンダナバッグ。
高いデザイン性とバッグの汎用性が魅力的!!

3パターン展開

国のモデルはそれぞれ『韓国・インド・イタリア』。(上画像左から)
国色と個性溢れるデザインで胸が高鳴る!
お気に入りの一枚と共に旅に出かけよう!!

詳しくは下のサイトをチェック🌎
↓↓↓
飛び出せ!World Wide!~世界を身近に感じるバンダナバック~|マクアケ - アタラシイものや体験の応援購入サービス (makuake.com)


クラファンまだまだ進行中!!

こちらのクラウドファンディングプロジェクトは
12/10(土)まで実施しています。
多くの方に私達の思いが届けられたら嬉しいです!

ぜひ応援よろしくお願いいたします!

ここまで読んでいただきありがとうございました!

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?