見出し画像

とぅんちゃん。のデッサン教室 いよいよ開講!

デッサン教室をね、始めるんですよ。

ずっと、自分に出来ることは何か
考えて、探した結果、デッサンになりました。

美容も大好きで、エステやりたい!とか、占いも面白そう!とか、色々挑戦してみましたが
やっぱり、やりたいことより、自分に出来ることは美術しかないな。と。
ここに戻ってきました。

高校の時、勉強はもうしない!と決めて、ちゃらんぽらんな高校生活を送ってきましたが、デッサンだけは頑張ったと自信を持って言えます。

画像1

毎週金曜日10:00〜13:30
(1時間のお昼休み含む)
NLD2 中村先生のデザイン事務所でやらせていただけることになりました🌟

「私、絵が下手だから…」
という方も大丈夫!
絵の上手い下手なんて、"描き方を知っているかの差"です♪

出来たてほやほやの
とぅんちゃん。のデッサン教室
みんなで一緒に作りませんか?

画像2

・受講料
1回 ¥3,000
(入会金 ¥3,000)

1回の定員3名の少人数制なので、一人ひとりじっくり学べます◎

お近くの方、ぜひぜひお越しくださいませ🙇‍♀️🌟

以上。


いつも、スキ&コメントありがとうございます!嬉しいです💕これからもよろしくお願いします🥰

〜ホームページまとめサイトです♪SNSや連絡先、作品の購入はこちらから飛べます♡〜

〜7/3(土)マリンピア神戸にて、イベント開催します!お近くの方、是非お越しください♡〜



この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?