見出し画像

交際4年目、彼と仲良くいる秘訣

こんにちは、つむぎです。

交際4年目の彼と仲良く過ごせているのは何故なのかちょっと考えてみました。

考えてみたところ、、
日頃、何気ないプレゼントをお互いに良く送っているなと思いました。

「プレゼント」とちょっとオシャレに言ってみたものの、実際は帰りにコンビニスイーツを買ってきたりとちょっとした「お土産」をお互い渡しています。

些細なものでも、貰うと自分のことを思ってくれてると思えて嬉しいものです。
普段、ストレートな愛情表現の言葉は言えないからお互いモノに愛情を乗せています。

普段からどんな形でも愛情表現をすることが、仲良くいられる秘訣なのかなと感じています。


以上、わたしの日常blogでした。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?