見出し画像

また前進。

先日骨格診断とパーソナルカラー診断をした。

私のカラーは春タイプで原色が結構合うらしい。
以外だった。
いつもグレーを好んでいたが私には合わない色らしくちょっとショックだった(笑)

数万円の自己投資。

やってみて思ったことは

自分にお金をかけることってやっぱいいなって思った。

やってみなけりゃわからない。

やらなければ何も変わらない。

ずっとやってみたいなと思ってた事が少しずつ叶っていることに気が付いた。

やってみて面白くて続けていること、合わなかった事色々あるけどそれなりのお金はかかったけど得たものはそれ以上かも。

アダルトチルドレンでカサンドラ症候群でアル中治療中の私が少しづつまともになってる(笑)

これからは何ができるかな?

とりあえず私の地域の桜が咲くころに明け方の桜を見にいこうと思ってる。

これもやりたかったこと。


去年の夜桜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?