見出し画像

2通目の手紙

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー*
この手紙はタロットとオラクルを使って書いたものです。
いつか、そっと、届きますように .*⋆。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー*

Dear あなた

お元気ですか?

今どんな時にこの手紙を読んで下さっているのでしょうか。

もしかしたら、あなたは今
幸せなのに、幸せと感じられない
有難いのに、有難く感じられない
頑張っているはずなのに、頑張れていない
変わりたいのに、変われない
進みたいのに、進めない

そんな「~のに」「ない」に囚われていませんか
そしてそんな自分を責めていませんか

毎日がんばって過ごしていると
なんにもない日が続く週もあります

毎日がんばっていてもですよ?

だって、目に見えないものが育つ期間が必要であって

それはあとから振り返ればちゃんと

そのときの自分の肥しになっているのですから。

この期間を人は忍耐を持って乗り越えることもあるでしょうし
もがきながら、あがきながら過ごす人もいるでしょう

ただ知っておいてほしいのは、
そんな期間に生きる間も、着実に確実に
あなたは準備を整えていっている

次なる新しい展開の用意が整おうとしている
胸躍る面白い展開がもうそこまでやってきている

きっとその展開がやってきた時には
この「のに」「ない」の気持ちは忘れているかもしれない

でも確実にあなたの目の触れないところで
しっかりとあなたを支えている

だから、どんな自分も絶対に無駄じゃない
だから、どんなことを感じるあなたも絶対に必要

どうかそのことがあなたに届きますように。

この手紙を贈ります。

また書きます。ごきげんよう。

Tumugu.



あなた様から頂いたサポートをパワーにかえて、わたしも皆様と笑顔の循環ができるよう益々挑戦していきます~!