マガジンのカバー画像

吐露

115
初期作品
運営しているクリエイター

#感謝

祝!フォロワーさんが出来ました!

ありがとうございます。ドキドキしています。
私は些細な出来事に一喜一憂します。
今後の作品アップにも緊張してしまいそうです。
なんといっても初めてのフォロワーさんなんです。
自分の中で渦巻く様々な思いのひとつひとつが貴重な経験です。サイト内での私は、私のほんの一面ではありますが よろしくお願いします。

どうして?とも思いました。
私がフォローしたからですかね。
その可能性もありますね。
そう

もっとみる

ライブ

ドラマーとして音楽活動をなさっているフォロワーさん
立ち寄ってフォローして下さり ありがとうございます。

僕はステージ上の君を見たくて朝早くチケットを一枚買いに出掛けた。

ライブ当日。大荷物を抱えたままギリギリで会場入りした僕が目にしたものは
爆音の中 交差するライトに浮かぶ無数のチリと曲に合わせて空中でグルグルと回るタオルだ。
会場が一体化していた。僕は買いそびれてしまった回転するタ

もっとみる

清らかな世界

プロフィール設定「誰かに聞いてほしいことを。」と現時点では記入されている新しいフォロワーさん。ありがとうございます。

あまり見かけないガラス製のバードバス。
円形部分が大きく高さも十分にあるそれは静かな森の中にある雑貨屋の庭に置いてある。
店の人はいつも店内におり、外で見かけた事は一度もない。
いつも小綺麗に手入れされていて、庭口から大小様々な雑貨と自然が混じり合うように可愛らしく配置され小さな

もっとみる

スキ!

個人サークル活動をされているという方にフォローしていただきました。

私からのコンタクトではないのでとても感動しています。リアルにジャンプしてしまいました。フォローして頂いたことも大変うれしいのですが、それより何よりそれより何よりそれより何より(半泣きです)

私の作品にスキを押してくれた

私の作品に共感してくれた

私の作品に評価をくれた

私のことがスキだと言ってくれた(誤

本当に本当にあ

もっとみる

まっすぐなことば

新しくフォロワーになって下さった方々は音楽に携わっている方々です。
私には難易度が高そうな技術を巧みに操り、世界観溢れる作品をアップされています。
「スキなもんはスキだ!」と言いきってくれる。そんな素敵な方々との出会いに感謝しています。突っ走って楽しむ人は大好きです。フォローありがとうございます。

冷たい風に煽られ うつむいて歩く日常も
私にスキをくれる お一人お一人の思いが
浅い呼吸に気付

もっとみる

描くっていいな

私も笑うことは大好きです。
心中を微細なマンガにして披露出来るフォロワーさん。次作が楽しみです。

そして、心のことばを凝縮して句にしてしまうという凄技のフォロワーさん。この方のコメント返しが本当に愛です。何度も読み返してはクネクネ照れ照れアホウ赤面です。猫でも人間の皮でも仮面なんぞ いくらでも被って下さって結構です。ファンです!

もう一方、私はいくつになってもロック・R&Bに心を奪われ

もっとみる

反省文

単細胞な僕。
アナログな僕。
かつてのテレビやビデオは叩けば直る思考だった僕。

SNSが何の略語なのかも知らなかった僕。
電子書籍より重みを感じながら表紙や裏を眺め どんな内容なのか想像する時間や一枚ずつ指先で紙をめくる本を好む僕。

note利用も散々ためらって、いつまでもノートにシャープペンで書く作業を好んでいた僕。

誰かに伝わって欲しい。
誰かに共感して欲しい。
誰かの思いと繋が

もっとみる

最近の私

計画性ゼロの私にも夢や野望があります。毛嫌いしている野心もあります。
なのでまずは小さな目標を叶えるべく 少しずつ動いています。

まずは作品に対して「興味深い」と思って頂ける方を3桁にしたい。
私は何事にも一生懸命に取り組む人間なんです。
けれど行動が鈍いといえば伝わるでしょうか…

フォローを頂いているのに気付いておらず、いつもスキを頂き
そのスキタイミングの早さに、まるで疾風のような

もっとみる

経過

私にも少しずつ増えているフォロワーさんですが
私がフォローさせて頂いた方々の中で気軽に対応して下さった方々です。
なかには突然フォローして去って行く方もいて当初は戸惑いましたが
やり方は人それぞれなのでありがたく思っています。

ごくごくわずかな方々とのコメントのやり取りで
相手の人柄を垣間見る事が出来る事。
まだ見慣れないアイコンを私の作品のスキ欄に見かける日。
それは私を驚かせ小さな幸せを

もっとみる

報告

私にとってnoteは初めてのSNSです。
パソコンにも疎く、実生活での人付き合いは悪く苦手で逃げまくる方です。
それはパソコン上でも大差なく表れるものだと知りました。
褒めて頂くコメントにも最初は緊張と戸惑いしかなく
せっかく頂いた言葉を噛み締める事すら出来なかった。
最近やっと心が反応するようになり「うれしい」と素直に感じられます。

これまで自分がフォローした方々の作品は、くまなく読ませて

もっとみる