小さな幸せ見つけた

今日は雨、水溜りに空が映っていて綺麗だった。

母と笑いながら喋った。

母が私の考えをいつも尊重してくれる。

友達がLINEに付き合ってくれた。

綺麗なイルミネーションを見た。

道に大きな木が生えてた。

歩いてご飯を買いに行けた。

食べたいものが売ってあった。

美味しいご飯を食べれた。

父も母もLINEをしてくれた。

今日も喋る事ができた。

どこの店員さんも優しかった。

お店に灯りが付いていた。

外の空気が美味しかった。

家に暖かい布団がある。

ベッドに横になれる。


今日もいい日だったなぁ。
これが小さな幸せなのか分からなくなる時があるけど、私は幸せだって胸を張って言える。


私は家族が大好きだ。


もっともっと小さな幸せを見つけていこう。


「小さな幸せ」を忘れずに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?