見出し画像

「幸福のことを考えれば幸福になる」

---人生のレシピ---


 幸福のことを考えれば幸福になる。

 みじめなことを考えればみじめになる。

 恐ろしい事を考えれば恐ろしくなる。

 病気の事を考えれば病気になってしまう。

 失敗のことを考えれば失敗する。

         ジョセフ・マーフィー

------メッセージ-------

この広い宇宙には法則があります。

たとえば、万有引力の法則などは
有名で誰もが知っていますね。

法則に逆らって、何かを行うことほど、
非効率なことはありませんね。

私たちの人生にも法則はあります。

もし、その法則を知ってしまったら、
あなたは従っていくでしょうか?

あなたの今、信じている法則は
何でしょうか?

私は人生の師、アンソニーから、
与えることが人生の秘訣だという
成功法則を学びました。

そして、それを実践することを決断し、
5年間、自分が持っているいるものを
すべて、惜しみなく与えることを
実践しました。

その結果、自分にも多くのもが
与えられました。

それは成長の喜びであり、
貢献の楽しさです。

何かを信じて、本気で取り組む。

そうすれば、必ず結果が出ます。

新しい法則をあなたが今、選択し、
決断し、行動すれば、

新しい結果を手にするでしょう。

あなたにとって最適な成功法則を
実践してみましょう。


世界的ベストセラー作家で牧師の
ジョセフ・マーフィーは

潜在意識を利用する事で、
人々を成功や幸福に導く、
「マーフィーの成功法則」を
提唱しました。

潜在意識の力を自分のものに
するには、
なりたい自分になりつつあると
イメージすること。

失敗・恐怖・損失の考えを追い出し、
成功・富・健康の考えで心の中を
満たすことです。

彼はあらゆる時代の天才・偉人はみな、
この宇宙の偉大な法則を信じてきた
と言っています。

あなた自身の法則を見つけ、
さらに人生を幸せで豊かなものに
していきましょう。

人生はあきらめない限り、
奇跡は必ず現実になります。

5年後、10年後のなりたい自分を
強くイメージしてみてください。

そして必ず実現するという
不変の法則を信じてみましょう。

人生が輝き始めます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?