仲間と作る本_画像2

介護する人、される人、みんなが笑顔で暮らせたらいいな【音声版】

山田ゆり
00:00 | 00:00
#仲間と作る本
介護する人、される人 みんなが笑顔で暮らせたらいいなの【音声版】です。
16分58秒の長文になります。お時間のある時にどうぞ。

仲間と作る本の売上金全額は、【ハタチ基金】を通じて、東日本大震災で被災され、今でも不自由な生活をされている子ども達のために使われます。
この趣旨に賛同した33名が書いた感動のエピソード集です。
目標は100冊です。一人でも多くの方に手に取っていただきたい一冊です。
購入はこちらから ↓ ↓
https://note.mu/takusansoudan/n/ncdbb0ca2f3d3?creator_urlname=takusansoudan

サポートありがとうございます💖サポートされたお金はプリンターのインク購入に使わせていただきます🤣60代ですが毎日noteを執筆中です😄素敵なnoterさんへ恩送りさせていただきます🎁kindle書籍も出版しています📚