見出し画像

小学三年生のミニツキザーが、今日は、スペシャル版で、『フォートナイトの建築復活』の事について話していきます。

①今までのチャプター3シーズン2は、建築が無くて、困っていました。でも、ファウンデーションたちが、頑張ってくれたおかげで、建築が出来るようになりました。『ファウンデーションたちありがとう!!』

おまけ!!!!!!!!↓↓↓↓↓↓↓↓

スローン博士は、どういう性格?&建築を無くす道具を手に入れた。  『編です。』

まずは、スローン博士はどういう性格?からです。

『スローン博士は、プレイヤーを脅し、協力させ、そこで裏切り、プレイヤーを倒していました。(インポスターズを含めて)

次に建築を無くす道具を手に入れた。です。

『何と!!!!スローン博士が、倉庫から、建築を無くす、道具を手に入れたのです。!!!!』

ここまで面白かった人や、気づきがあった人は、スキを押してね~それか、コメントを宜しくお願いします。

感想は、スローン博士は普通に裏切るんじゃなくて、ビジネスや、生活のしかたを習ったらいいのに、と思いました。

スペシャルを見てくれてありがとう!!

また見てねええええええええええええええええええええええええ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?