見出し画像

月の光【handmade月ノ羽音】

私が世界で1番好きな曲がドビュッシーの月の光です。先日誕生日だったので。自分の記念になるように。この靴で運ばれて行く世界を想像して作りました。#絵本シューズ#月ノ羽音

私は月ノ光の様な女性になりたいと思う
決して眩し過ぎず。
ほの明るい存在で良い。
柔らかな暖かさを感じさせて
それでいて、個性的に胸に残るワンシーンを与えてくれる。

香りが漂うような。

常に満ちて欠ける。
儚さと包容力の両方を持っている。
足りなさを知っているから。
手を差し伸べる知恵がある。

月夜に小さな花が咲くように。

手折ってしまうことが憚られる。
そこにいて風に揺れる様を眺めていたくなる。
決して花は大きくはないのに
輝いて見える繊細な光が放たれる。

月を見上げて誰かを愛おしく思う時間のように

ゆっくりと1人だけの至福
誰にも言わず
理解される事も望まない
それで良い。
凛とした思いを持つ女性になりたい。

そして今日も。
昨日とは違う形の私がいる。

画像2

画像1



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?