見出し画像

(返戻金申請なしです)

ある占いの館にいた頃、わたしのところへいらっしゃったご相談の多くは
恋愛や不倫のご相談でした
「不倫」とは簡単にくくれば「悪」でしょうが、その悪の奥にも様々な背景があります
そのお話はまた別で書くかも?しれませんが、けっこう身の回りでも起こっていたし、生前の祖母はどうやら愛人生活をしていたらしい、というのもあり...
これから書くことは、一個人の考え方であって、こういう考え方もあるのだなと、何かの参考にしてもらえたらいいかなくらいの気持ちで書いています

なお他の方の本だったりテキストだったりを読んでしまうとぶれるので
まずは自分の中の世界観だけで書きました

それでは、どぞ

******

ここから先は

3,191字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?