見出し画像

番外編 モンスターハンター2

コールセンター業務のメインディッシュ。
そう、みんな大好きクレーム処理
(いらねー。笑)

同名第一回目の投稿では、面白いモンスター討伐記録をUPした。

前回投稿後、わたしがコーチとしての経験を積んだり、多少レベルアップしたせいもあり、モンスターといえるほどのお相手に出会うことは少なかったのだが。

ここ数日、何かがおかしい。
みんな暑さで頭やられてるんじゃないか…?(失礼)
いやほんとに、いろいろネタに尽きない状況が続いており。

月猫かなり疲弊ぎみではあるが、ここいらでストレス発散をかねて討伐記録を追加したい。

ここからは一般向けにオープンできない内容もあるため、有料記事バリア発動します。

さあ、リアルモンスターハンターの世界へようこそ!

ここから先は

4,528字 / 3画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?