見出し画像

【実家って太るよね】30年生きてわかった私がデブな理由


こんにちはこんばんは。つきむらめいです。

🌄明けましておめでとうございます⛩

年明け早々にこんなネタなの自分でもびっくり。びっくりだけど話させてこの話。

実家に帰ってました!なんだかんだ年末年始は実家でゴロゴロゴロゴロゴロゴロしてました。
漫画読んだりテレビ見たり漫画読んだりYouTube見たり漫画読んだり(Twitter見たりpixiv見たり)して
1日の総歩数が94歩でした

じゃあ食事は?というと年越しはピザ+年越しそば。正月はおせちとお雑煮とお年賀で来たどら焼きなどなど。二日目はうどんとおせち(残り)とお弁当。(全て夜ご飯の話)

そりゃ太るわぁーーーーーー!!!!!!!


家に帰りびっくり。体重計が壊れた?ってくらい振り切れてァアーーーーーーーーーーー(((((((゚Д゚))))))))))))


今日の夜ご飯はキャベツにしました。ダイエット頑張ります。今年は…………
皆様も良き健康ライフを。グンナイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?