見出し画像

もう1ヶ月

こんにちは、こんばんは。
気づいたら家から見える山の木々も色づいてきて朝晩がしっかり寒い季節になりました。
まだまだ慣れない土地ですが元気にやっています。

タイトルにあるように松山に来て1ヶ月が経ちました。
引っ越しの片付けしたり仕事を探したり慌ただしく過ごした1ヶ月だったなと思います。
それもそのはず、今までの引っ越しは仕事は決めて引っ越していたので引っ越したら片付けに集中すればよかったものの今回は仕事は決めずに引っ越し。
知らない土地で毎日新しいとこに行って片付けてご飯を作ってそりゃパンクしますわなという感じです。
無事、仕事も見つかり初出勤も果たしたわけですがいろいろ終わった安心感からか体調を崩しまして、早速お休み中です。
まだアルバイト的扱いなのでいつでも休んで良いというのが本当に良かった。

今回は新卒の時よりもしっかり就活したおかげか受けた会社はほぼ内定を貰ったんですがいざ働くと働くの向いてないなぁというくらい体力がありません。多分びっくりされるほどないですね。

仕事はやりたいことへの手段であって目的ではないと割り切ってのんびり働くとします。
これに関しては同居人と意見が食い違いすぎて面白いのでまた今度。

話題が変わりますが、また少しサッカーを始めました。始めたと言ってもシューズとボール買ってたまに蹴ってるという感じなのですが。
やっぱり楽しいですねサッカー。ワールドカップも始まります。寝不足の日々の始まりでもあります。

最近は坊ちゃんスタジアムにヤクルトのキャンプをよくみに行きます。
やっぱり野球はいいね。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?