見出し画像

題名すら思い浮かびません。

私はあまり女性の推しはいない。
でもあなたに似合いすぎるショートカットと
ふわふわしてる雰囲気の中に
しっかり芯のある考え方を
お持ちなところ、
旦那様と本当に仲が良さそうで
こちらまで温かい気持ちになってしまう
お人柄が大好きで
あなたがイメージモデルをされた
ネイルなど、つい買ってしまいました。

本当におつらいと思います。
どんな言葉も当てはまらないくらい。

私などが
かけてよい言葉は存在しないと思います。

ご夫婦で
妊娠のご報告をしてくださった時、
こちらも笑顔になってしまうほど
幸せが溢れていました。

今回のこと、
想像できないくらい
おつらいでしょうに
丁寧な思いやりのある文章で
ご報告くださり、
お二人のお人柄が伺えます。

これだけはお伝えしたいです。

その子は
お二人がご両親で
絶対に幸せです。
断言できます。

どうか
ご自身を責めず、
ゆっくり過ごしてくださることを
切に願っています。

前など向かなくてよいと思います。

とにかく
ゆっくりご自身のお身体とココロを
大切に過ごしていただけたらと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?