【食べたもの日記6/1】スタート

はじめましてこんにちは。
超個人的な興味だけなんですけどこれから日々の食べたもの飲んだもの体調の変化など日記のような感じでここに残していきます。
(いまこの時点でのからだの問題点や症状なんかは後で書き足します)

毎日書いたら何かみえてくるんじゃないかな。。


午前中:
✳︎ コーヒー(レイシ・冬虫夏草入り)+ターメリック+ハチミツ(ワイルドハニー大さじ2)+塩+コショウ
↑↑↑
これは毎朝飲んでるやつ

ーーー 歯医者に行く ーーー
今日は麻酔なし。仮歯をつける。

昼ごはん:
✳︎ 和風パスタ(ナス・ピーマン・ベーコン)
✳︎ セットのホットコーヒー(少なめ)

15:00〜
✳︎ コーヒー

18:00〜
✳︎ メグスリノキブレンドハーブティー+ハチミツ(マリー大さじ1)

タバコを巻いていたら首が寝違えたみたいに痛くなってきました、、5月のはじめにやったのと同じ痛み。
で、急遽飲みに行くことになりました。
(わたし、お酒は飲みません)

夜ごはん:
✳︎ ジンジャーエール
✳︎ もずく酢
✳︎ 白子焼き
✳︎ 刺身
✳︎ だし巻き卵
✳︎ 蟹味噌のペンネ(←おいしかったんだけど口にするたびにむせるような咳が出た、、ニセモノ?)
✳︎ 白ごはん                  覚えてるのだけね

そしてどれもひとくち程度の少量だったため、
帰宅後に
✳︎ 赤いきつね(2/3くらい食べて汁もほぼ残した)
↑↑↑
後悔するやつ
✳︎ ヨーグルト
✳︎ 抹茶
✳︎ レメディ(Force200+Lac-c)

寝る前
✳︎ ハチミツ(レワレワ大さじ2) ←お湯に溶かして
✳︎ アミノトロピック(コラーゲン)+ドミゾア(アミノ酸)+ビール酵母 ×各1

首がどんどん痛くなってきました泣。
寝違えとか人生でほんと数回しかないのだけど、そもそも寝てないでなってるからこれを寝違えって呼ぶかどうかもわからないけど、痛みと動作的には寝違えです。どうでもいいか。歯医者さんでの緊張と噛みあわせ調整してるからかなぁ。。

おやすみなさいー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?