5分で書きました【noteRTA】

noteでRTA 5分チャレンジ、というものがあるらしい。いろんな人がやってる。俺もやってみよう。

https://note.com/hiiro_archive153/n/n1db8076ca7b4

https://note.com/3yukima2/n/n24fa1ba04725

やり方は簡単。タイマーを5分に設定して途中だろうが誤字あるだろうが5分たったら終わってそのまま投稿するだけ。



だから文章が変でも多めにみてくれ。
初めてのチャレンジなので途中で書くことがなくなって叫ぶかもしれないがそこも多めにみてほしい。

日記形式で書く。区切り線からスタートするぞい!


ワークマンに行った。買い物しに。
服を買うならユニクロもしまむらもいいがもうワークマンがなんやかんだいいと思うので便利だ。

「ワークマン」という名詞が思い出せないときがあって「ワーク」だけは思い出せるんだけど「マン」が出てこない。
タウンワーク、ハローワークとか思い出してしまう。
会社の人にワークマン行ってきたんですよっていう雑談をしようとしたらここでハローワークとか言ったら転職するのかと思われて気まずくなってしまいますね。
俺は転職なんてしない。するなら、自宅警備員の大富豪ニートになります。
まぁあまりそういった雑談はしないんですが。

ワークマンで服やらを買って大満足です。ワークマンでの買い物、おもしろすぎる。

最近、キャラTとか古い服とか多くて遊びよりも真面目に外行くときの服装が少ない。
真面目に外行くときってなんだ・・・?
なんていうんだろうね。
あ、わかんない。
もうすぐ時間がくるな。
説明できね~~~~~~~

ん~~~~~~~~~~~~~~~

とりあえずいい買い物ができてよかったです(小学生並みの感想)

このへんでおわろうかな、あああああああ