見出し画像

【日記】どん兵衛にそうめんを。

今日のお昼はどん兵衛天ぷらそば

普通に食べた後、汁が残る。そこにそうめんをいれたらおいしいだろうなって。
そばのめんつゆとそばのめんつゆって同じでいい。そりゃプロにきいたら違うんだろうけどこれは家庭料理なので同じ扱いでいい。
だからカップ麺のそばのつゆをそうめんで食べてもきっとおいしい。

そうめんを茹でて入れる

シンプルにおいしい。
食べきれないだろうと思って一束の半分で作ったけど一束でもぜんぜんいけたわ。半分だと物足りないかも。

いかそうめんを入れてみる

いかそうめんを入れた理由
いかそうめんが好きだから

結果;いかそうめんはそのままが一番おいしい。


おわり


この記事が参加している募集

スキしてみて