見出し画像

ミニストップで1000円以内で晩酌をする

前回ミニストップで予算1000円以内で食事をした。

1000円でミニストップを立ち回るという初見ながらも、わりと満足のいく食事だった。

では今度は晩酌お酒とおつまみを予算1000円以内に抑えて食べる、予算1000円ミニストップ~宅飲み編~といこう。
(ただお酒を呑みたいだけっていうのもある)

そう思い立ったら1000円を握りしめてミニストップへ向かう。

そしてこれが予算1000円でたくのみをするお酒&おつまみだ!

ストロング ぶどう 350ml缶  108円
得トク 薄衣から揚げ(8個)  390円
おつまみキャベツ&胡瓜  218円
パスタスナック ソルト味  138円

これに消費税とレジ袋を入れて合計927円
(ストロングって108円だっけ?酔ってる中メモしたからうるおぼえかも)

これらを食べ、呑みながらYouTubeを見る。

ストロング缶を開けて、おつまみキャベツと胡瓜を食べる。
から揚げとスナック菓子を買ったらその前に野菜を食べたいと思っていたのでちょうどいい。

これはミニストップだが、セブンイレブンのキュウリも好きだ。セブンイレブンの野菜のゾーン、あれ食事の野菜にもなるけどお酒のつまみにしても充分すぎるくらいおいしい。

から揚げはミニストップ店舗で作っているのかわからないけどスーパーの総菜と負けないような味とボリュームでお腹が満たされる。

パスタスナックというお菓子は見たことはあるけどわりと珍しい気がする。このお菓子もミニストップか、それ関連のところしかないのかな?わからないけど珍しいから買った。

カラオケにあるような、まっすぐのパスタを油で揚げたのもおいしいけどこういったやつも良いな。定期的に食べたいかも。

ストロング缶は350ml缶で9%だからか、わりかし酔ってしまった。


ということで予算1000円でたくのみしてみました。

今回のたくのみ満足度・・・・・

 💯!!


予算1000円でも満足できる晩酌ができる。ということでまた一歩、ミニストップのことがわかりました。

またたくのみじゃなくても予算1000円で最高のミニストップ飯のたちまわりをしてみようかな。

それでは終わります。

ミニストップ、最高!!

(最近、ミニストップのデザートを食べてないからそろそろ食べたい)


この記事が参加している募集