見出し画像

ミニストップで1000円以内で食事する~初見プレイ~【ずっしり!韓国風マグマチキン弁当】

ミニストップ
コンビニエンスストアの1つだが他のコンビニと比べると店舗が少ない気がする。だけどハロハロなどといったデザート・アイスの魅力はミニストップがダントツで高い。

そんなミニストップで予算1000円で食事をしよう!

コンビニでプチ贅沢として1000円いくかいかないかの食べ物を買って食べる。

ミニストップで買い物はしたことありますが1000円と決めてミニストップで買い物することは初めてなので初見プレイです。

いや…ただ自炊やる気ゼロだからただただミニストップで夕飯の買い物をしただけなのですが…

そしてこれが1000円以内でミニストップで買い物した結果、つまり、今日の夕飯はこれだ!
⇩⇩⇩⇩⇩⇩

韓国風マグマチキン弁当 598円
クランキーチキンうま塩味 270円 (税抜き)


8%外税合わせて       937円


ミニストップはデザートが最高!
とか言っといてデザートどころか、思いっきり炭水化物とお肉しかない結果になってしまいましたね。
これもまた初見プレイならではの立ち回りだと思います。

でもこの

「韓国風マグマチキン弁当」

が目に入ったとき、それ以外考えられなくなったよね。
だってさ、見てよ、これ。

ごはん!!!チーズ!!!チキン!!!その下にスパゲッティ!!!

これはスタミナつくよ。
ちなみに新商品らしいです。NEWっていうシール貼ってあったもん。

そしてレジ横にある揚げ物コーナーからクランキーチキンを取る。

クランキーチキンを買うことによって次回、クランキーチキンが50円引きになるので買いました。

食べたら弁当のチキンも炭水化物もクランキーチキンもガツンとするようなカロリーの重みがあって最高でした。カロリーの火力高すぎ。

全部茶色いな


ということで1000円ミニストップ初見プレイでした。
初見プレイでしたが良い食事となりました。まだ初心者だし自己採点ですが良い立ち回りなのではないでしょうか。

次回は1000円ミニストップ 宅呑たくのみ編 でお会いしましょう。