見出し画像

【日記】ラーメン年納め

ラーメンが大好きなのでラーメン年納め、したいな~と思って悩んでいた。

仕事納めがあるなら今年最後のラーメン、ラーメン納めがあってもいいじゃない。

ってことで下手にわからないお店行くのもアレなので安定なセブンイレブンのとみ田監修デカ豚ラーメンを食べました。

やっぱうめ~~~~~

ラーメン店行っても良かったけどね。ラーメン納めだからおいしいもの食べたいなって。正直、ラーメン店へ行くほどの外出がめんどくさかった。今日の俺の外出範囲はセブンイレブンだった。

今年も明日明後日で終わり。そしてラーメン納め。
でももしかしたら明後日までまたラーメンを食べるかもしれないけどそれはそれってことで。

外出範囲の話だけど年末も年始もどーせ人がたくさんいるからなんだったら家で過ごしたほうがいいんだよな。

実際今日、家でゲーム、筋トレ、note日記書いたりとしても充分楽しめた。

大掃除も終わった。けどまた気になるところが出てきたのでまた明日くらいに掃除しようかな。
本棚とかぜんぜん整理してない。
読んでないつみマンガもある。
最悪、本棚をちゃんと整理しなくても読んでないマンガを読むだけでもこれって整理の一つだからマンガを読みまくるでもいいな。

でも電子書籍でも読んでないのもあるからな・・・

まぁ無理に今年中にケリをつけなくてもいいか。なんとなく、今年が終わるってなると来年に持ち込みたくない気分だけど別に来年に持ち込んだって良いものもある。

そのへんは区切りをつけて年を迎えよう。

今年の残り2日も楽しむし来年も楽しもう。

おわり