見出し画像

つづく 4周年アニバーサリー

こんにちは つづくです。
今日は僕がnoteをはじめて4周年!!

4周年バッジももらった!

このnoteから文章ブログ媒体をはじめたのでブログ歴も4年やってることになりますね。

4年なにかを続けるってすごいな。
会社だったらそこそこなんでもできる年だ。Vtubeだったらわりと長い。

はじめた当初はこんな続くかどうかも考えてなかった。

noteを始めた理由やこのnoteをやってみて、の想いを書こうともこんなにやっているので既に書いている。でも読んでる人がそのnoteを読んでるとはかぎらないので同じ内容でも二度三度書いてもいい!それに以前書いたときと今の書き方は気持ちや思考によって文章が違うし…そんな理由もあるからやっぱり二度三度書いてもいい!!

noteをはじめたのは文章を書いてるツイッタラーにゃるらさんがアニメや作品の感想をnoteで書いていて「へぇ~noteっていうのはだれでも書けるのか、なら俺も書いてみよう!」って始めたけど今や他媒体でも書くようになったし全身タイツを着てパズル完クリしたりいくらにごはんかけ放題したりポッ◯ャマになってたらリア友からインターネットピエロって呼ばれたりしています。はじめた当初はこんなことになるとは考えもしなかったな。

これから5年目だけど目標はあるっちゃあるけどそんなに力はいれずに、でも影でちゃんと力を入れながらこのnoteやブログを書いていこうかな。

現在、825日連続投稿で1000日連続投稿を目指して毎日noteを書いているけど楽しいもありながらやっぱり毎日はきつい気持ちもある。
楽しいから825日も続いているのだけど毎日投稿しているのでどうしても内容が薄い日記や文章がむちゃくちゃなままだったりとくに修正しないで投稿してしまう。

なんならこの記事でさえ、むちゃくちゃかもしれないけど見返して文章を整理、誤字脱字チェックするのもめんどくさいなって思っちゃうもん。周年記事くらい、ちゃんと書け!!!!!

周年記事なのにそれっぽいこと今は書ける気分じゃないので代わりに僕の他の記事貼るから読んで~~~~~!!!

このnoteで読んで欲しい記事やはてなブログの共同編集ブログちりめんじゃこの命 にて書いたもの、いろんな人が書いてるナンセンスダンス の記事も読んで~~~~~!!!!

読んでね♪


この記事が参加している募集