見出し画像

YUUGENNJIKKOU!!!

スタバにいるんだから。
エスプレッソアフォガード飲んじゃってるんだから。
有言実行。なんて気持ちいいの。

半袖で外出できる季節がきたねえ!!
日焼け止め塗ると、黒いリュックに白い跡が残る季節がきたねえええ!!

皆さんはどの季節が好き?

私はというと、こんなに騒いでおいて冬が好き。
服装的には、秋が一番好きなんだけど秋の短さといったらカップラーメン並みでしょ?

だからカウントしないの。

夏は虫が湧くし日焼け止め塗るのがめんどいし除毛がめんどいし。
何が言いたいって、面倒事が増えるんだ。

冬は冬で、保湿に追われて終わるんだが。

さて、クライアントからの仕事依頼が途絶えたのが3日くらい前だ。
このクライアントからは、まだ一件のネタももらえていない。
もちろん、ここまで何事もなくきた。

「明日、この記事おねがいします」なんて言われていたのに。
夜になって「すみません!もう少し待ってください!」だ。

飛ばれたのか、それともただたんに遅れているのか。

判断が難しいよ~!!!


とりあえずTOEICの勉強するんだから。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,955件

最後まで読んでくれてありがとう~🐰 らぶ。