見出し画像

11月カレンダー

【🍁フリー待ち受けカレンダー🍁】
すっかり、あたたかい飲み物が
おいしい季節になってきました。

11月のカレンダーです☕️

スクリーンショットか、画像をダウンロードして
使っていただけますのでよろしければぜひ☺️
※私的利用の範囲のみでお願いいたします。

画像1

もともと毎日牛乳を飲む牛乳大好きマンの私なのですが、
寒くなるといっそう、ミルク系のみものが恋しくなります。

カフェオレ
ミルクティー
チャイ
ココア
ほうじ茶ラテ
抹茶ラテ…

砂糖たっぷりあまあまホットミルクもおいしい🤤

もし「我も牛乳大好きマンなり!」という同志のかたで、
スターバックスもよく行くよ!なかたがいらっしゃいましたら
ぜひ「オールミルク」のカスタムを…!お試しください!

☕️通常/お湯とミルクでつくられる
☕️オールミルク/ぜんぶミルクでつくられる

私はホットの抹茶ラテとチャイが好きで必ずオールミルクでお願いするのですが
濃厚でめちゃめちゃ美味しいんです…!

以前にも書いたような気がするんですが、
本当においしいので何回でも書きます笑。
ぜひぜひお試しを…!



ご閲覧ありがとうございます。 頂いたサポートは、大切に制作に活用させていただきます。