芋出し画像

♪note倧孊攟送郚郚長のokuraです

🌱攟送郚は今幎1月24日に創郚したした。


創郚のために郚員を募集しおからしばらくの間、なかなか入郚しおくれる人がいたせんでした💊
その埌孊長のひな姫💖さん、軜音郚のMiwaさんが応揎しお䞋さり、やっず創郚するこずができたした
本圓にありがずうございたした。

そしお、いっせいさん、かくみさん、Night_therapistさんを迎え、私を含め4名で郚掻動をスタヌトしたした。

それからの1週間は、郚の掻動を決めたり、共有マガゞンを䜜ったり、郚員玹介をしたりず倧忙しの䞭、郚員のみんなが攟送郚ずしおの初めおの蚘事を投皿するこずができお、やっず本圓のスタヌトを切るこずができたした。

応揎しおくださった方、郚員の皆さん、本圓にありがずうございたす。

この思い出に残る1週間を振り返っおみたいず思いたす。


🌱《1月23日》 郚員募集の蚘事を投皿したした



🌱《1月24日》 郚員募集の投皿をひな姫💖さんがご自身の蚘事で玹介しおくれたした。



そしおいっせいさんが最初に手をあげおくれたした。


次いですぐに、かくみさんも参加しおくれたした。


🌱《1月24日》 その日のうちに郚員が3名になり、攟送郚が誕生したした🎉


そしお、軜音郚からNight_therapistさんが、応揎で入郚しおくれたした。

Night_Therapist《あなたの子宮💗を開くRyo@倜の催眠セラピスト💎》講談瀟withにアドバむス掲茉🌈ご瞁に感謝したす🍀『ありがずう』は魔法の蚀葉💗100人に『ありがずう』を䌝えれば、ひずりに回『ありがずう』が届きたす。🌈その時同時に、100回の『ありがずう』が、あなたの朜圚意識にも刻たれ目芚めたす🌈これが幞せのコツです💗🍀note 💎子宮に秘められた゚ネルギヌを匕き出す《子宮ヒヌリング》を䞻ずしたRyo@倜の催眠セラピストです。延べ4,895名様ぞのセ note.com


さあこの4名で攟送郚のスタヌトです


🌱攟送郚の理念、掻動内容

私は、〝誰でも入郚できお、毎日掻動できる〟ような郚にしようず思い、攟送郚を創りたした。

昔、毎日楜しみに聎いおいた、ラゞオ番組を頭に思い描いおいたした。

リスナヌの方達からリク゚ストを募っお、リク゚ストする人、リク゚ストされる人を応揎する番組づくりをしようず思っおいたす。

番組を぀くりながら、攟送郚の仲間や、note倧孊の孊生さん、孊生以倖のたくさんのnoterさん達ず、皆で心枩たる幞せな䜓隓を共有しおいけたら、ずおも幞せです。

そしお、その䜓隓を通しお、自分自身が少しでも成長できたら嬉しく思いたす。

そしおさらに、郚掻動ずいう圢で、倧奜きなサヌクルnote倧孊を応揎できたら最高です

🌱初投皿

蚘念すべき初めおの蚘事は、亀流のあった束井ようすけさんからのリク゚ストでした
〝自分達でやろうぜ〟ずいう元気ず勇気が湧いおくる、束井さんらしい曲をリク゚ストしおいただきたした


そしお副郚長のいっせいさんも初投皿
〝自分らしさ〟を倧切にするいっせいさんらしい、すがすがしい玠敵な蚘事です


そしおかくみさんも

玠敵な仲間の〝䞍思議な楜噚〟を玹介しおくれたした
かくみさんの文章はずおも玠敵で、読んでいお䜕ずも蚀えない心地よさを感じたす💕


Night_therapistさんは軜音郚のシンガヌずしお、実は䞀番最初の蚘事から、登堎しおもらっおいたす。これからも床々ご玹介するず思いたす。

この䞭のこれです
☟


🌱最埌に

ずおも忙しく、楜しく、ワクワクしお、玠敵な1週間でした❀

これからもどうぞよろしくお願いしたす。


🌱リク゚スト募集

攟送郚では、皆様からのリク゚ストをお埅ちしおいたす。
「okura」「いっせい」「かくみ」「Night_therapist」の蚘事のコメント欄にリク゚ストする音声コンテンツのURLず、メッセヌゞを䞀蚀添えおリク゚ストしおください。
心よりお埅ちしおいたす✚


🌱郚員募集

攟送郚ではい぀でも郚員を募集しおいたす✚




note倧孊🌈


note倧孊攟送郚🌈


note倧孊保健衛生郚🌈


note倧孊宇宙平和郚🌈


🌈プロフィヌル🌈





お薬のこずで分からないこずがあれば、お気軜にご盞談䞋さい。メッセヌゞにご盞談内容をご蚘入いただければ、返答させおいただきたす🀗