見出し画像

note大学放送部 部員さんの動画をお届けします♪

こんにちは😃

暑い日が続いていますね!

食欲のない時期を元気に乗り切るために♡

美味しくて、体が元気になるお料理レシピを動画でご紹介します。

ご投稿いただいたのは、美腸賢脳倶楽部💗さんです!



🎵美腸賢脳倶楽部さんのご紹介


腸内環境を整えると
免疫力が上がり、学習パフォーマンスも高まり、未来が変わる🌈




🎵夏に最適!ビタミンCが豊富なじゃがいもの超簡単レシピ!!




🎵暑い日にも爽やか!ビタミン、ミネラルたっぷりの超簡単レシピ!!



皆さま是非お試しくださいね!



🎵部長の私と副部長のいっせいさんは、リアルで一緒に富士山に登りました!

いっせいさんは《遊び》《仕事》にする達人です!
本気のあなたを応援します1!



超ストレート本気モードが魅力のいっせいさん!

私も〝本気〟で頑張りました!!


🗻いっせいさんの記事はこちらから✨




🗻私の記事はこちら✨




皆さまからのリクエストをお待ちしています!

紹介してほしい記事、音声、動画を是非ご投稿くださいね!




🎵放送部員紹介














🎵放送部の公式マガジン


「あなたの気持ちを伝えたい活動」の記事はこちら✨



🎵note大学




プロフィール🌈



最後まで読んで下さりありがとうございました。

心から感謝を込めて.。◌○💖


スキ、コメント、フォローもいただけますと嬉しいです!



お薬のことで分からないことがあれば、お気軽にご相談下さい。メッセージにご相談内容をご記入いただければ、返答させていただきます🤗