見出し画像

note大学放送部の新入部員をご紹介します♡

note大学方法部の新入部員をご紹介します♪



デアさん💕


機械工学を学ぶ学生さんです。

サイエンスアートという独自の研究をしています✨


サイエンスとアートを結ぶ面白い視点で記事を書いていますので、是非ご覧ください!

【ロボットと音楽】 【バイオとロボット】 【ロボットとアート】???



なんだか音楽が聴こえるような気がしませんか?




美腸賢脳倶楽部さん💕


🌈腸内環境を整えると
免疫力が上がり、学習パフォーマンスも高まり、未来が変わる。🌈

という理念のもと

添加物を使わない、アレルゲンフリーの食材を取り扱っています。



おすすめのレシピもありますので、どうぞご覧ください!



以上放送部新入部員2名をご紹介しました。

どうぞよろしくお願いします!




いっせいさんがKindle出版しました💕


ゴルフレッスンプロで登山家を目指しているいっせいさんですが、ご自身によると、今やっている様々なことを実現できたのは、独自の方法による《習慣化》の成果!!

その極意を伝授します!



ベストセラーになりました‼

画像1




ヘッダーデザインならかくみさん💕


数秘学のリーディングをしているかくみさんですが、DTP(印刷物の編集デザイン)のプロでもあります。

伝えたいイメージを品よく、すっきり、可愛くもカッコよくもなる素敵なデザインが魅力です。

私のヘッダーもかくみさんのデザインですよ!



いっせいさんの本の表紙もかくみさんのデザインです♡


実は、私が創ったオリジナルサプリメントのPR用の資材もかくみさんにお願いしています。
楽しみです♡




Ryoさんの久しぶりの生歌💕


🎤ワインレッドの心🌈久しぶりに歌ってみました💗


お元気になって良かったです!

玉置浩二♡




note随筆家ろったろさん💕


「親友」の仮名ゆるく募集中!




🎤放送部では部員さんを募集中です!

音声配信されている方も是非!お待ちしております!!




最後まで読んでくださりありがとうございました。

心から感謝を込めて.。◌○💖


スキ、コメント、フォロー、またサポート、おススメもいただけましたら
とても嬉しいです!



♩*。♫.°♪*。♬♩*。♩*。♫.°♪*。♬♩*。♩*。♫.°♪*。♬♩*。♩*。♫.°♪*。



note大学🌈



note大学保健衛生部🌈


軽音部🌈


美活部🌈


しあわせごはん倶楽部🌈


読書部🌈


チア部🌈


study部🌈


バイク部🌈


絵本部🌈


note大学放送部🌈


この記事が参加している募集

スキしてみて

お薬のことで分からないことがあれば、お気軽にご相談下さい。メッセージにご相談内容をご記入いただければ、返答させていただきます🤗