見出し画像

note大学放送部通信《Vol.4》

今週1週間の放送部の活動報告です♪


🎵いっせいさんは読書部にも入部 読書部の紹介をしてくれました。

部長さんはともきちさん
とっても居心地の良さそうな素敵な部活です💖
本好きの方は是非どうぞ!


🎵かくみさんはバレンタインデーに素敵な歌を届けてくれました💖


とっても可愛い曲なので是非聴いてね!

そしてnote100日連続投稿おめでとう💖放送部もご紹介してくれました!


🎵ろったろさんはstand.fmでラジオ番組を始めましたよ!


🎵Ryoさんは💎歌ってみました🌈シリーズの《Bath🛀と10.。o○🌸》
と今週の上昇曲を発表!


あなたはどの曲が好き?

保健衛生部の部長さんとしても、皆様の心身を健やかに衛るために発信し続けています♪


🎵私okuraはリクエスト曲を2曲ご紹介!

ともきちさんからのリクエスト


けんさんからのリクエスト

そして私自身がリクエスト!
とっても素敵なので聴いてね💖


今週もたくさんの方と出会い、そして新しい発見がありました。
これからもたくさんの人と繋がって、応援していきたい!
どうぞよろしくお願いします✨


🎵放送部では、「あなたの気持ちを伝えたい」活動として、皆様からの音声配信のリクエストを募集しています✨


歌、演奏、声、動画などnoteに貼れるコンテンツならなんでも!!

是非コメント欄にリクエストする音声のURLを貼ってリクエストしてください✨💛

また、コメント欄からでなくても、ご自分の記事をそのまま掲載することもできます。#note大学放送部 と入れていただければわかりやすいです。
note大学の学生さんは、放送部の掲示板にURLを貼っていただければ、記事を見つけやすいです!

リクエストは私と部員4名が随時募集しています!!

いっせいさん🌈

かくみさん🌈

Ryoさん🌈

ろったろさん🌈

リクエストお待ちしています.。🤣


note大学🌈



note大学放送部🌈


note大学保健衛生部🌈


note大学宇宙平和部🌈


軽音部🌈


美活部🌈


しあわせごはん倶楽部🌈


読書部🌈


広報部🌈



#note大学 #note宇宙平和部#note大学保健衛生部#note大学放送部#note大学軽音部#note大学美活部#毎日note#note
#応援 #癒し#健康#音楽#曲#音声配信#stand.fm#YouTube#医療#薬#サプリメント#薬剤師#ヒーリング#メディカル#幸せ#リクエスト#配信#番組#仲間#出会い#繋がり#スタートアップ


お薬のことで分からないことがあれば、お気軽にご相談下さい。メッセージにご相談内容をご記入いただければ、返答させていただきます🤗