見出し画像

自分を受け入れる 最近思ってしまう事も

自分を受け入れる

少し前にとあるインタビューで、男性が言っていた一言だ。

見た瞬間、出来ていない自分に溝落ちが痛くなった。失恋の時と同じ場所だ。

今までで一番難しかった事は?という質問に対しての答え

色々と上手くいっていたり、幸せだと感じている人はこれが出来ている。実践に向けて動いている。

分からないが、そうではないかと思った。

このインタビューをきっかけに、自分を受け入れる事を実践してみた。

単純に自分を好きになっていった、というのが正しいのかもしれない。

これは自分の方法なので、1人1人に方法はあると思う。

好きになる為に、自分磨きをした。

前から客観的に見る事は大切だと思っていた自分だが、自身の事は見れてなかった。いや、見ようとしてこなかったのだ。

自分の一番のファンは自分であれるように、今日を楽しもう。


無関係ですが、オリンピックに出場される選手、関係者の方々、応援します。

文句が飛び交っている空気ですが、この時を人生かけて挑んでいるんですから、思いっきり発揮してもらいたいです。

そして、生まれた曲にも罪はないよね、、、

ただ、苦しんでいる方が多いので最優先で救ってほしいと思います。

疑問なのは

東京オリンピックとコロナはどうして重なったんだ


皆様、暑さに気をつけて熱い夏を

この記事が参加している募集

#眠れない夜に

69,412件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?