見出し画像

(たぶん)外さない!クリスマスプレゼント🎄女の子編👧

いよいよ今年も残りわずかとなりました。
と、いうことは…
みんな大好き!ワクワク!ドキドキ!
クリスマス!🎅🎄

クリスマスプレゼント、毎年何が良いか皆さん確認しますよね?
サンタさんからプレゼントをもらったあとに、
「やっぱりあれが良かった〜!」
なんて言われたことありませんか?🎁

そんなこと言われても…自分でほしいって言ってサンタさんに頼んだんでしょ?💦

そんなことがあってもなくても、きっと参考(暇つぶし)になるはず!
どうぞ見ていってください♫

女の子 〜未就学児〜

①アンパンマン

大大大の王道です!!

❤️クレープ屋さん

❤️ソフトクリーム屋さん

アンパンマンでごっこ遊び、外しません!
小学校低学年のお姉さんでも一緒に遊べちゃいます👍✨


②プリキュア

プリキュアも女の子が通る道の一つではないでしょうか☺️

❤️キュアマジェスティ


❤️エルちゃんのお世話


❤️プリキュアになれちゃう!


❤️メイクも!!

うん、これも外しません!!


③ディズニープリンセス

みんな一度はプリンセスになりたいはず🥰

❤️ドレス


❤️メイクボックス

❤️折りたたみできるお部屋

これも、外すわけがありません…!


女の子 〜小学校低学年〜


さて小学校低学年の女の子、最近は大人っぽいものが好きな子が多いですよね💋
とは言ってもまだまだ幼さも残ります!
そんな低学年向けのプレゼントはこちら🎁👇

🩵りかちゃん

小さい子でも遊べますが、りかちゃんは不動で外しませんよね!


🩵大人顔負け!キッズメイクセット

めちゃくちゃ本格的で外しません!


🩵ちいかわ

めちゃくちゃブーム!知らない子はいないから外しません!


🩵ショルダーバッグ

ちょっとだけ大人っぽさもある、かわいいショルダーバッグ…外しません!!


🩵Nintendo Switch Lite

小学生の欲しいものといえばこれ!外しません!


いかがでしたか?
女の子のほしいもの、全部外さないと思います!
あとはそれぞれの好みやタイミングで選んであげましょう🥰


最後まで読んでいただきありがとうございました✨
クリスマスに向けて、がんばるぞ〜!💨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?