見出し画像

長澤まさみさんから学ぶ!史上初2年連続主演女優賞!望むものに時間をかけて努力していく大事さ!!

こんにちは。
池藤友彦です。

長澤まさみさんが第63回ブルーリボン賞の史上初の2年連続主演女優賞を受賞されたそうです✨

ブルーリボン賞は東京映画記者会(日刊スポーツなど在京スポーツ紙7社の映画担当記者で構成)が主催する賞で、なんと1950年に創設されたそうです!

今回長澤まさみさんは「MOTHER マザー」と「コンフィデンスマンJP-プリンセス編-」での演技が評価されたとのことです✨

僕は「コンフィデンスマンJPープリンセス編ー」を劇場に観に行きましたが、長澤まさみさんの演技も含めて素晴らしい映画だなと思いました!
今回の受賞のきっかけになったと聞きとても嬉しいなと思います!

そんな長澤まさみさんの名言を記載させていただきます。

努力はちゃんと実になるものだと思うんです。
自分が望んでいるものに対して、どれだけ時間をかけるかによって
自分返ってくるものの大きさは変わると思います。

長く女優を続けられて、史上初となる賞も受賞されるなどのすごい結果を作られている長澤まさみさんの言葉で説得力あります!

僕はワクセル主宰の嶋村吉洋さんや、経営の恩師からも「優先順位を何にかけたかで結果は変わる」ということを学んできて、
自分の理想に対して少しでも多くの時間を使っていこうと心がけて今の結果があります。

改めて優先順位意識してどんどん望むものに時間をかけて努力していこうと決めましたので、改めて仕事に邁進していきます!

それではまた。

池藤友彦

引用:https://kando.meigensyu.org/meigen/nagasawamasami

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?